人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょいと北へ帰省 >>>>> 2015/8/13(木)

早朝こじろお一家は、車に乗り込んだ!
といっても日本橋のデパートが開店する時間に間に合う程度の早朝です(笑)
ちょいと北へ帰省 >>>>> 2015/8/13(木)_e0110888_10383780.jpg

多少の渋滞を覚悟したが、意外とスムーズに羽生SAに到着(*^^)v
フジテレビの「めざましテレビ」が、帰省大渋滞の取材をしていた。
大した記事にはならなかったと思う。。。
「まいったなあ~!」(某レポーター)
って言っている声が聞こえちゃいました(笑)





ちょいと北へ帰省 >>>>> 2015/8/13(木)_e0110888_10423363.jpg

こじろお一家は、既にトラベル気分!!!
一日一ソフを実行していた(@_@;)
ここの「金時芋ソフト」は結構旨い\(-o-)/
こじろお&こなすもご満悦です016.gif011.gif058.gif

ちょいと北へ帰省 >>>>> 2015/8/13(木)_e0110888_10455199.jpg

帰省成功!
まずは、三家族で持ち寄り買い食い大会~!!!
肉、肉、肉、フルーツ、フルーツ、ケーキ。。。024.gif067.gif058.gif011.gif
こじろお&らくも皆と一緒に美味しくお裾分けを頂きました!
弁当の包み布で弄られていました。。。(笑)

ちょいと北へ帰省 >>>>> 2015/8/13(木)_e0110888_10494797.jpg

美味しいものをもらって、多少いつもの凶暴性が緩み、何となく仲良く遊んでいました。。。(汗)

ちょいと北へ帰省 >>>>> 2015/8/13(木)_e0110888_10505286.jpg

夕方は、ペンションKJへ移動し夕方散歩!!!
温泉に入り、美味しく寿司を頂きました\(-o-)/

「しゃあ、あちたはとうほくせいはだじょお~!!」(こじろお)
「おやじ、あやく寝ろよおお!!」
by koo-koji-take | 2015-08-13 10:35 | お出かけ

小さくて白い王子 part2 ウエスティの小白王(こじろお)のじゅにあ[KJ]です。 West Highland White Terrier 2019.5.24東京調布生まれ ヤンチャ盛り!


by koo-koji-take