人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰省ツアー最終日 >>>>> 2015/8/15

昨夜も温泉に浸かり、気持ちよく起床!
帰省ツアー最終日 >>>>> 2015/8/15_e0110888_1503866.jpg

高原?の花が何種類も咲いている。
蜂たちも朝ごはんの蜜を吸っている(*^_^*)
こじろおもご機嫌のようだ(*^^)v



帰省ツアー最終日 >>>>> 2015/8/15_e0110888_153764.jpg

食後は、ペンションKJのテラスで真っ赤な西瓜をほおばる(*^^)v
最高の贅沢です\(-o-)/

帰省ツアー最終日 >>>>> 2015/8/15_e0110888_1552435.jpg

渋滞を避け一般道でのんびりと那須へ向かう。
途中、あまりに天気が良すぎ、そして綺麗な空・川・水に圧倒されて寄り道!
水嫌いのこじろおも水辺が気持ちよかったようだ(^^♪

帰省ツアー最終日 >>>>> 2015/8/15_e0110888_1510420.jpg

いくら気持ちよくても自然の川には危険が潜みます!
小犬やお子様には十分注意して遊んでください<(_ _)>

帰省ツアー最終日 >>>>> 2015/8/15_e0110888_15115836.jpg

那須街道は観光レジャー渋滞。
これを上手に避けて、いつものカフェ・ジーニアスへ!
特製の前日光牛蕎麦を作ってもらった(^^♪
こなすは、湯葉丼(*^^)v
こじろおもクッキーをもらって大満足(#^.^#)

帰省ツアー最終日 >>>>> 2015/8/15_e0110888_1515643.jpg

食後は、専用ランでひと暴れ&日光浴!!

帰省ツアー最終日 >>>>> 2015/8/15_e0110888_15163957.jpg

ユキちゃんも合流して、暑さなんか忘れてはしゃいでいた(笑)

帰省ツアー最終日 >>>>> 2015/8/15_e0110888_15192089.jpg

ゆきちゃんと再会を約束して、那須ガーデンアウトレットへ!
こじパパは、スポーツソックス、Gポロシャツ。
こなすは、帽子、ビジネスバックを購入し物欲を満たした!!
帰りの東北道上りは、佐野IC前後で事故渋滞。。。
蓮田SAで一休みし、軽食を買い食いして帰りました(#^.^#)
by koo-koji-take | 2015-08-15 14:58 | お出かけ

小さくて白い王子 part2 ウエスティの小白王(こじろお)のじゅにあ[KJ]です。 West Highland White Terrier 2019.5.24東京調布生まれ ヤンチャ盛り!


by koo-koji-take