ブログトップ

ウエスティ♂こじろお [う]じゃなくて[お]ですから!!!

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
プロフィールを見る
画像一覧

検診&新カフェ&加圧&DE ICHIBA&初Mac >> 2015/8/22

こじろおの定期健診日。
e0110888_16553586.jpg

検診台で自由に遊ぶこじろお(笑)
何と体重は、今世紀最大の8.24kg。。。
一家揃って夏太り体質です(笑) (@_@;)



e0110888_17595652.jpg

検診の後、やや暑さがやわらいで来たので小名木川沿いを清澄白河までお散歩!
こじろおホームタウンへ戻り、このエリア初のタリーズで、ソフトを購入。
ミストで暑さを弱めているマンション中庭で頂く(#^.^#)

e0110888_1934180.jpg

加圧トレーニング終了後、DE ICHIBAへ向かう!
外席のこじろお一家のために蚊取線香を焚いてくれていた<(_ _)>

e0110888_1952878.jpg

自家製ロースハム入りのサラダ、フォアグラとコーンムース、ネギと太刀魚のフリッター!
今日チョイスした肉は、イチボ150g(#^.^#)
デザートも最高、こじパパもいつものようにレモンチェッロをデザートに!!

e0110888_1991153.jpg

こじろおは、太刀魚もフォアグラもイチボ肉もこなすから貰って美味しく食べた。。。
こんな高級食材を食べる犬って。。。(笑)
「俺は、犬じゃないかやな。。。王子だかんな!!!」(こじろお)


【今日の初Mac】
e0110888_1912173.jpg

iMacを次期メインPCとして採用。
21.5インチモニター 1TBタイプを購入!!!
まあ、携帯電話もタブレットもAppleだし、まっ順当な選択ですね(#^.^#)
これからは、OSのバージョンアップに一喜一憂する必要もないしね(*^^)v
[PR]
by koo-koji-take | 2015-08-22 16:52 | 日常 | Comments(0)