ブログトップ

ウエスティ♂こじろお [う]じゃなくて[お]ですから!!!

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
プロフィールを見る
画像一覧

検診のご褒美は、肉!!! >>> 2015.8.29

毎月定例の健康診断へ行ったこじろお!
ちょっと体重が増加傾向です。。。(´Д` )
e0110888_1220858.jpg

こじパパとこなすの加圧トレーニングをイジけ気味に見学するこじろお!
「おりぇにもカアチュトイェーニングちゃちぇろ〜。。。」





e0110888_12243123.jpg

いつものDEICHIBAで、まずは野菜、魚、きのこ料理から!
しっかし、何を食べても三ツ星級以上の味です( ´ ▽ ` )ノ

e0110888_12512718.jpg

マネージャーさんちの愛犬モーリーがこじろおを待っていてくれた(*^_^*)
だが、最近ガウガウ犬気質が強くなっているこじろおなので、近距離での
ご挨拶は慎んだ。。。m(_ _)m

e0110888_12555089.jpg

今日もA4以上の高級肉を味わう!!!
無論こじろおもこなすにおねだり必須である(笑)
毎週食べてもおいしい肉は飽きがこない016.gif003.gif006.gif
とうがらし、ミスジ、イチボ、ランプ、肩ロース!!!
画像を見るだけでヨダレがとまらなくなります。。。

e0110888_1303022.jpg

そしてデザートもティラミス、ガトーショコラ、柚子と梨のシャーベット。
最後の最後まで満足させてくれます( ´ ▽ ` )ノ

(注)PTAは、こなすとこじパパだけではなく、いつもお世話になっている
   スタイリストさん2名もいました。
[PR]
by koo-koji-take | 2015-08-29 12:14 | かふぇ | Comments(0)