ブログトップ

ウエスティ♂こじろお [う]じゃなくて[お]ですから!!!

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
プロフィールを見る
画像一覧

二子玉川〜八丁堀 >>> 2015/9/12

一家揃って久しぶりに二子玉川へ参上!!!
e0110888_18224841.jpg

garden islandでは、レオ様、モモ様、まりんちゃんと再会して
記念撮影が出来ました( ´ ▽ ` )ノ



e0110888_18263545.jpg

シャトルバスに初めて乗せてもらったこじろお(笑)
微妙な顔をしていましたが、楽して高島屋本館まで戻れました!!
おじちゃん達に感謝感謝m(_ _)m

e0110888_18292560.jpg

夕方は、ベル&ミルーを迎えに行きDE ICHIBAまで散歩しました。
もちろん、みんなでテラスご飯です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

e0110888_18345569.jpg

牛肉コロッケ、ガーリック味のブロッコリー、トリッパの唐揚げ
とかとか旬の食材を美味しくいただいた^ ^

e0110888_18372838.jpg

今日もとうがらし、イチボ、肩ロースをワンコ達ともシェアしながら
美味しくいただいた。。。(*^_^*)
毎週食べてもまた食べたくなる最高の肉料理なのだあ〜!!!

e0110888_1840870.jpg

今日は、PTAが三人だったためパスタまで到達することが出来たV(^_^)V
更に思い思いのデザートまで頂く!!
こじパパは、残り少なくなったレモンチェッロを大事に味わいながら戴いた!!
広島産のレモンが早く手に入りますようにm(_ _)m
[PR]
by koo-koji-take | 2015-09-12 18:11 | かふぇ | Comments(0)