ブログトップ

ウエスティ♂こじろお [う]じゃなくて[お]ですから!!!

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
プロフィールを見る
画像一覧

ハッピーバースデー なっちゃん >>> 2016/7/9

4日遅れでしたが、あのお嬢様の誕生会をフクモリ馬喰町店で♪( ´θ`)ノ
e0110888_1747571.jpg

山形産の貴重な食材を使った様々なメニューを全て食べ尽くす勢いです( ´ ▽ ` )ノ





e0110888_1752286.jpg

お祝いのわんこケーキをなっちゃんがこじろおと大ちゃんにも分けてくれました016.gif067.gif068.gif058.gif012.gif011.gif041.gif
みんなで美味しく10歳を祝いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

e0110888_17551458.jpg

その後も減速することのないPTAの消化力(爆笑)
締めの弁慶飯、卵かけ御飯、ピザまで完食です!!
でも今日の主役は、川越のCOEDOビールでもなく、なっちゃん姫です
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

e0110888_17593963.jpg

「僕もいたよお〜!!!」
大ちゃんもしっかり参加していました。。。( ´ ▽ ` )ノ
かん太はお留守番でした(⌒-⌒; )
[PR]
by koo-koji-take | 2016-07-09 17:42 | いべんと | Comments(0)