ブログトップ

ウエスティ♂こじろお [う]じゃなくて[お]ですから!!!

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
プロフィールを見る
画像一覧

かん太初登場 in DE ICHIBA >>> 2016/7/30

美味しい肉を食べに、なっちゃん一家が来てくれました。
e0110888_21252060.jpg

ウエスティも4匹揃い踏みです!???
4匹。。。???
そうです。
なっちゃん、大ちゃんと、かん太も初登場です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






e0110888_21324223.jpg

テラス席に4人と匹が陣取って、美味しい、楽しい、嬉しい
騒がしい、面白い、気持ち良い食事会が始まった♪( ´θ`)ノ

e0110888_21365543.jpg

ずっと前からオーダーしたかった1キログラムのTボーンステーキ!!!!!
今日は、ためらいもなくオーダーしました( ^ω^ )
サーロインとヒレをT型の骨で二分している、なんとも贅沢なステーキだ♪( ´θ`)ノ

4ワンコには、味付けなしの「とうがらし」を振る舞った( ^ω^ )
かん太は、産まれて5カ月足らずでこんなに贅沢な肉食いをして良いのだろうか?(笑)

e0110888_21424783.jpg

4ワンコが大満足でうたた寝し出した頃、まだ肉を食べたいPTA達は、イチボと野菜焼きを追加!!!
そしてマルゲリータ、デザート、仕上げのレモンチェッロで大満足大ご機嫌でした016.gif024.gif041.gif049.gif058.gif067.gif068.gif072.gif064.gif053.gif016.gif041.gif003.gif

e0110888_21565332.jpg

食後は皆んなで夜散歩。
亀島橋〜高橋〜永代橋方面をのんびり散歩!
なっちゃん家とバイバイして中央大橋経由で帰宅しました♪( ´θ`)ノ
満腹大満足でゆっくりぐっすり眠れました(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
[PR]
by koo-koji-take | 2016-07-30 21:19 | かふぇ | Comments(0)