のんびり温泉休養 >>> 2016/5/1

GW後半は、東北道をほんの少しだけ北上( ´ ▽ ` )ノ
e0110888_17194292.jpg

まずは、こじパパ実家で軽くランチ( ^ω^ )
トイプーのらくちゃんと仲良く食事したり、ボール遊びしたり!
こじろおとの微妙な距離感が面白い(笑)
らくちゃんのパパは新製品の説明行脚で忙しいらしい。
世界最高峰の車「クラリティ」の予約をお願いしました♪( ´θ`)ノ










e0110888_17213048.jpg

かんぽの宿栃木喜連川温泉へ移動し、チェックイン後早速専用ランでひと暴れするこじろお( ^ω^ )
7つの温泉も気持ち良く体のコリをほぐしてくれます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

e0110888_17215265.jpg

夕食は、料理長おすすめの極みプランで大満足 !!!

e0110888_17222268.jpg

海無県の栃木なのに刺身って。。。っていうツッコミは無視して
大田原牛を程よく焼いていただきました。
筍釜飯も海無し山有り県ならではです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
こじろおは、部屋で留守番ですが、まあまあ寛げます(⌒-⌒; )
[PR]
by koo-koji-take | 2016-05-01 17:17 | お出かけ | Comments(0)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30