ブログトップ

ウエスティ♂こじろお [う]じゃなくて[お]ですから!!!

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
プロフィールを見る
画像一覧

那須高原で避暑 >>> 2016/8/11

今年から施行された「山の日」の祝日( ^ω^ )
みんな山を目指すのか?
出発前から東北道渋滞との情報が入っていた。
となれば、下道でのんびりコースに変更(⌒-⌒; )
e0110888_16574682.jpg

雷門を右折し、ひたすら国道4号線で北上するじょう!

。。。・・・そして、5時間30分後・・・。。。
やっと那須に到着。(でも高速の渋滞にはまった他車も同じ時間掛かったらしい。)
CAFE GENIUSでゆきちゃんにご挨拶して宿に向かいました( ^ω^ )






e0110888_1775686.jpg

今回の宿は、カーロフォレスタ那須高原VOLPE ♪( ´θ`)ノ
元東京ドームの社員保養所だったところです(⌒-⌒; )
まさに東京ドーム1個分の敷地です。。。(汗)
テラス付きの部屋でこじろおも自由に楽しめて大満足です!!!

e0110888_17114635.jpg

テラスで寛いだ後、敷地内の森の散歩道を散歩。
敷地の北側を歩くと藤城清治美術館があったり、静かな別荘地になっており
こじろおも安心して散歩できる( ´ ▽ ` )ノ

e0110888_17174616.jpg

食事まで、那須の超硫黄の温泉に浸かり、すっかり体をほぐせた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こじろおとチェロは、専用のカゴに入り皆んなと同じ食宅についた!
カーロのワンコご飯を美味しそうに、こなすが運ぶスプーンで王子らしく頂きました♪( ´θ`)ノ

e0110888_1722645.jpg

皆んなのフルコースが終了するまで、おとなしくカゴで仮眠していたこじろおです(⌒-⌒; )
那須の質の良い温泉のお陰でぐっすりと休んで翌日を迎えました(( _ _ ))..zzzZZ
(就寝前の「人生ゲーム」も盛り上がりました)
[PR]
by koo-koji-take | 2016-08-11 16:51 | お出かけ | Comments(0)