人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢スロートリップ >>> 2016/9/24(土)

シルバーウイークの後半は、1年ぶりの軽井沢のんびり旅行へ!
軽井沢スロートリップ >>> 2016/9/24(土)_e0110888_15334778.jpg

関越道を順調に走り上里SAで小休止♪( ´θ`)ノ
涼しい気候でこじろおもこなすも気持ち良く体を伸ばしていた。。。
が。。。おいしそうなイースト菌の匂いに勝てずにパンを4つも購入してきた(⌒-⌒; )
またまたウエイトアップの旅行になってしまうのか???







軽井沢スロートリップ >>> 2016/9/24(土)_e0110888_15385825.jpg

碓氷軽井沢インターを出て霧で霞んだ上り坂を走り、軽井沢プリンスショッピングプラザへ( ´ ▽ ` )ノ
パトカーや白バイ、制服の警察官がいつもより多い???
こじろお王子の警備についてくれたのか???
先進国の国土交通省大臣会合があったみたいです。。。
雨の上がった外席でらーめん錦のとろ玉らーめん塩と揚つくねらーめん醤油を美味しくいただく!
食後は、元ゴルフ場だったフェアウェイをこじろおと走り回るこなす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

軽井沢スロートリップ >>> 2016/9/24(土)_e0110888_15493657.jpg

広いショッピングプラザをゆっくりとウィンドショッピング!!!
これ見よがしにアップで撮っているウールのハットとSalomonの黄色のトレッキングシューズ
Paul Smithのダウンジャケットを購入して大満足のこじパパ( ^ω^ )
自分だけでは気がひけるのか?こなすにもダウンベストを買わせていた(笑)
Salomonのトレッキングシューズは、路線バスの旅で徳光さんとしゃらんQのまこっちゃんが
買っていたのを見て、狙っていたものでした。。。

軽井沢スロートリップ >>> 2016/9/24(土)_e0110888_1558541.jpg

CAROの軽井沢GIARDINOに16:00過ぎに到着。
ディナータイムまでのんびりとお風呂につかったり、上里SAで仕込んだピロシキやカレーパンを
食べながらウエルカムビールを頂いていた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

軽井沢スロートリップ >>> 2016/9/24(土)_e0110888_163124.jpg

こじろおも籠に入ってディナーのテーブルについた( ´ ▽ ` )ノ
カーロ特製のご飯をこなすが運んでくるスプーンで上手に食べきっていました(笑)

軽井沢スロートリップ >>> 2016/9/24(土)_e0110888_1655687.jpg

口直しのシャーベットを挟んで、イサキと牛もも肉を味わい&ワインを美味しくいただく( ´ ▽ ` )ノ
露天風呂にも浸かり、秋の夜長を家族水いらずで堪能しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by koo-koji-take | 2016-09-24 15:30 | お出かけ

小さくて白い王子 part2 ウエスティの小白王(こじろお)のじゅにあ[KJ]です。 West Highland White Terrier 2019.5.24東京調布生まれ ヤンチャ盛り!


by koo-koji-take