人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢で自然と老舗を満喫 >>> 2016/9/25(日)

昨晩の十分な食事とゆっくりお風呂のお陰で、爽やかにお目覚めした
こじろお一家☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
軽井沢で自然と老舗を満喫 >>> 2016/9/25(日)_e0110888_1751210.jpg

カーロフォレスタ 軽井沢ジャルディーノの周りを熊を気にしながら朝日を浴びて
お散歩に!!
すれ違った地元の方々は、本当に熊除けの鈴を持って歩いていた。。。(⌒-⌒; )
こじパパは、昨日買ってもらったサロモンのトレッキングシューズを履きたいだけです。。。(笑)
お散歩の後の和食朝食は、何杯でもおかわりできます。。。♪( ´θ`)ノ



軽井沢で自然と老舗を満喫 >>> 2016/9/25(日)_e0110888_1757990.jpg

11:00のレイトチェックアウトに甘えさせていただき、ポカポカのベランダで
新聞を読んだり珈琲を飲んだりとノンビリ過ごしました005.gif

軽井沢で自然と老舗を満喫 >>> 2016/9/25(日)_e0110888_1802395.jpg

昨日の曇り雨で溜まっってしまったこじろおの運動不足と鬱憤を晴らすため
浅間牧場へ♪( ´▽`)
元気に展望広場を目指す!!!

軽井沢で自然と老舗を満喫 >>> 2016/9/25(日)_e0110888_1851322.jpg

古賀政男先生の「丘を越えて」の歌碑まで無事に登頂(15分くらいですが。。。笑)
水分を補給して360度のパノラマを楽しむ♪( ´▽`)

軽井沢で自然と老舗を満喫 >>> 2016/9/25(日)_e0110888_188935.jpg

浅間牧場の駐車場まで下り、ショップ前の長椅子を陣取り、牧場ならではの
濃いいいソフトクリームを堪能( ´ ▽ ` )ノ
さらに旧軽井沢方面へ向かい、三笠茶屋で恒例のテラスランチ!
こじパパは鰊蕎麦(にしんそば)、こなすは三笠ホテルのカレーライスを美味しく
頂きました。
老舗の味健在です!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

軽井沢で自然と老舗を満喫 >>> 2016/9/25(日)_e0110888_18144920.jpg

順調に碓氷軽井沢ICより上信越自動車道へ!
横川SAに立ち寄り、横川苑を散策♪( ´▽`)
犬猿の仲の猿には遭遇することもなく、スタバでカフェを購入して帰路につきました♪( ´θ`)ノ
by koo-koji-take | 2016-09-25 17:47 | お出かけ

小さくて白い王子 part2 ウエスティの小白王(こじろお)のじゅにあ[KJ]です。 West Highland White Terrier 2019.5.24東京調布生まれ ヤンチャ盛り!


by koo-koji-take