ブログトップ

ウエスティ♂こじろお [う]じゃなくて[お]ですから!!!

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
プロフィールを見る
画像一覧

異人の街から天空の城へ >>> 2016/10/22(土)

こじパパが北の坂ホテルのジャグジー朝風呂に入り、夜が明けた頃
異人館通りへ散歩に出かけた( ´ ▽ ` )ノ
e0110888_17303321.jpg
ちょうど良い気候と清々しい朝の空気を吸いながら、異人館が立ち並ぶお洒落な通りを闊歩006.gif
こなすは、アクセサリーとかチョコレートの店が気になっていた・・・(*^_^*)









e0110888_17352872.jpg
北のホテルの朝食は、好きなパンを3つ迄チョイスし部屋へ持ち帰り。
珈琲、ジュース、サラダ付きです(*^_^*)
播但連絡道を北上し「天空の城、竹田城へ!!!」
先行して天空入りしていた、なっちゃん、大ちゃん、そして生後初旅行のカンカンと合流016.gif
こじろおチームは、ちょっとズルをして竹田城址山門下まではタクシーで登った。。。

e0110888_17432101.jpg
天守閣跡から扇状地を見下ろしご機嫌のこじろお将軍。。。♪( ´▽`)
早朝から到着していたなっちゃん一家は、向かいの山頂から天空の城の写真を見事に撮っていた(右下の写真)
016.gif018.gif058.gifさすがなっちゃん家はすごい運気を持っている☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

e0110888_17483265.jpg
駐車場まで帰り道は、みんなで歩いて降りました( ´ ▽ ` )ノ
ご褒美にPTAたちはうどんとかカツカレーをランチにしていました♪( ´▽`)
ほんまもんの丹波篠山の黒豆も発見(笑)
なぜか?こじろお語の看板があったじょ!

e0110888_17565833.jpg

今日の宿は、2度目となるJ's Hill Garden。
皆んなで楽しいBBQ大会( ´ ▽ ` )ノ
さすがに昨晩から寝ていないなっちゃん家は、あまり夜更かししませんでした(*^_^*)




[PR]
by koo-koji-take | 2016-10-22 17:18 | お出かけ | Comments(0)