踊り子号コンパートメントで伊豆へ >>> 2016/11/3(祝)

秋晴れの祝日!
数十9年前のこの日、華燭の典を挙げたこじパパとこなすの
記念日旅行へと向かう御一行様!!!
e0110888_14232676.jpg
隅田川の中央大橋から東京駅へ向かい、伊豆急行直通のスーパービュー踊り子号に乗る( ´ ▽ ` )ノ







e0110888_14224078.jpg
東京駅の数ある駅弁より、グランスタで選びに選んだイベリコ豚&山形ハンバーグ、こなすもあじわい9品弁当!
コンパートメントで何の気兼ねもなく楽しく満腹にトレイントリップを楽しみました(*^_^*)

e0110888_14231065.jpg
伊豆急下田駅に到着し、軽く下田近辺を観光する!
自然が造った神秘「龍宮窟」へ( ´ ▽ ` )ノ
洞窟を下まで降りで目の前で確認&洞窟のてっぺんから全景を俯瞰しました( ´ ▽ ` )ノ
とにかく海が青い!!!

e0110888_14384924.jpg
龍宮窟の横にあるサンドスキー場を上から観察&隣の田牛海水浴場の砂浜で真っ青な海と夕日のコンストラストを楽しむ024.gif016.gif
ここで初めてみた草花「ホトトギス」。。。(実は東京でも発見しました)
海があまり好きでないこじろおも気持ち良く砂浜に足跡を残せました♪( ´θ`)ノ

e0110888_14450899.jpg
下田から30分車で北上し、桜で有名な河津町へ!
ホテル四季の蔵の別邸「AZITO」に宿泊♪( ´θ`)ノ
広いリビングと温泉の出るビューバス!
こじろお用のバスタブ、贅沢なスペース、山の上に見えるこの部屋のためだけに作った「犬の造作植木」
最高に贅沢な宿です016.gif024.gif053.gif067.gif058.gif066.gif065.gif056.gif004.gif

e0110888_14510921.jpg
部屋でのんびりし、専用ランで軽く夕方散歩したあと本館のレストラン個室で創作イタリアンを頂く(*^_^*)
海の幸も山の幸もパンもワインと相性良く胃袋に溶け込んでいきます!

e0110888_14552911.jpg
パスタも鰤の香草焼きも鴨肉のローストも上品に味付けされ、満腹のお腹にも自然と入ってしまいます(*^_^*)
こじろおも作ってもらったごはんにカリカリをトッピングして美味しい夕食をいただきました。
夕食後もAZITOに戻って、温泉と夜景を楽しみました♪( ´θ`)ノ







[PR]
by koo-koji-take | 2016-11-03 12:56 | お出かけ | Comments(0)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31