こじろお西伊豆へ進撃 >>> 2016/11/4(金)

AZITOで良い目覚めの後、ビューバスで体を起こすこじぱぱ!
e0110888_18010116.jpg
東の水平線がピンクに萌え出し、あっという間に日が昇っていく♪( ´θ`)ノ
犬の天然グリーンもお目覚め!
森のドックランで自由に遊ぶこじろお&こなす(*^_^*)







e0110888_18052926.jpg
本館で洋風の朝食をいただき、AZITOへ戻ってまったりと珈琲タイム!

e0110888_18074430.jpg
河津町からループ橋を渡り、国道414号線を北上。
道の駅天城越えで一休み&紅葉散歩♪( ´θ`)ノ
ワサビールが珍しくって購入。。。まだ味見していません(笑)

e0110888_18124527.jpg
さらに国道414号線を北上!
寂蓮の滝へ。予測していたよりはるかに水量も多く壮大な滝だった(*^_^*)
ワサビ畑もあり、ワサビ団子も面白い味だった(*^_^*)

e0110888_18252245.jpg
そして土肥金山に向かって走っていると突然こなすから停車要請が???
猪最中を買いたかったらしい(笑)
無事に猪最中とどら焼きを試食して再スタート!
「どひ」ではなく「といきんざん」に到着( ´ ▽ ` )ノ
カートを無料で借りられてこじろおも無事に入館!

e0110888_18292635.jpg
250㎏の金塊、何と時価11億8千万円☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
金塊を買うのは今日は見送って、ご当地金箔ソフトで我慢しといた!

e0110888_18331811.jpg
伊豆半島の西海岸を南下していくと「恋人岬」を発見!
駐車場から15分ほど降りていくと、海の向こうに浮かぶ富士山が見える絶景ポイントが(*^_^*)

e0110888_18353281.jpg
さらに海岸線を南下すると「黄金崎」へ!
夕日を浴びた岸壁が黄金色に輝く☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こじろおも金色に染まっていた!!!
正に金づくしの西伊豆紀行☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

e0110888_18441906.jpg
ほぼ計画した時間通りにAZITOに戻り、ビューバスで温泉に浸かりビールを軽く飲んで
夕食に備える。
送迎のワゴン車で「くらの坊」へ!

e0110888_18464311.jpg

海の幸も山の幸も美味しく、当然日本酒で最高の夕食に!
こじろおも二人の間に入ってカウンターで美味しくお食事を楽しむ(*^_^*)
宿まで送ってもらい。
和食の余韻を楽しみながら、温泉に浸かって秋の夜長を楽しみました♪( ´θ`)ノ







[PR]
by koo-koji-take | 2016-11-04 17:59 | お出かけ | Comments(0)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30