ブログトップ

ウエスティ♂こじろお [う]じゃなくて[お]ですから!!!

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
プロフィールを見る
画像一覧

天皇誕生日(X'マスイブイブ)の過ごし方 >>> 2016/12/23(祝)

天皇誕生日のこの日。クリスマスイブイブでもある(*^_^*)
e0110888_11404318.jpg
泊まりに来ているミルーも一緒にお出かけ。
まずは、こじろおの定期検診に菊川まで、何とノーベル賞受賞の大村教授が教鞭をとっていた墨田工業高校に記念碑が建っていた(*^_^*)
高島屋で買い物をして、横浜元町のgradogまで足を伸ばしました♪( ´θ`)ノ





e0110888_11450206.jpg
クリスマス気分いっぱいの元町商店街でウインドショピング。。。
見るだけのつもりが、こなすは赤のショートブーツをショート買い??? いや、衝動買いしてました(⌒-⌒; )



e0110888_11453421.jpg
元町から日比谷線系で移動し、いつものこじろお家食卓の八丁堀DEICHIBAへ!
クリスマスディナーを予約していました♪( ´θ`)ノ
奇跡的に暖かい(19℃)夕方だったのでテラス席でこじろお&ミルーも同席出来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
(ダウンと暖パンは着ていましたが。。。(笑))

e0110888_11534982.jpg
クリスマススペシャルワインを飲み、お洒落でしかも超美味しいブルスケッタとアンティパストに大満足の舌鼓♪( ´θ`)ノ
待ちきれなくなったこじろお&ミルーには、トウガラシ100gを焼いてもらい、贅沢なステーキ丼に!(*^_^*)!

e0110888_11553750.jpg
こじろお達が満足して静かになった頃、PTAは牡蠣のオーブン焼き、ラグーののった手打ちパスタ、マルゲリータ
黒毛和牛のグリル、フォンダンショコラ、カプチーノ、そして禁断のレモンチェロまで☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
どれも美味しいものをちょうど良い量で食べさせてくれて最高のディナーです♪( ´θ`)ノ
今考えるだけで涎が止まりません。。。(笑)

e0110888_11572721.jpg
テラスで食事中にハプニング!
サイレンを鳴らして消防庁の消防車やハシゴ車が数台到着!
近くのマンション前に止まり、火災検証活動を小一時間行っていた。
何事もなかったが、風も強かったので昨日の糸魚川市での150棟延焼を思い出しやや怖かった。。。
一家+ミルーでクリスマス撮影して帰りました。
(こじろお&ミルーのカート乗車写真!けっこう可愛いです!!)







[PR]
by koo-koji-take | 2016-12-23 12:06 | いべんと | Comments(0)