鬼怒川温泉「絆」のんびりツアー >>> 2017/1/8(日)

ペンションKJオーナーのバースデー祝いも兼ねて、鬼怒川温泉の「絆」へ♪( ´θ`)ノ
e0110888_15184968.jpg
日光街道経由で現地へ向かう途中、手打ち蕎麦の「みつぎ」で軽くランチ(*^_^*)
カツ丼とお汁粉が軽いのかは不明だが。。。(笑)
チェックインにはまだ早かったため、ベコニア園や竜王峡まで足を伸ばした!





e0110888_15225068.jpg
さらに五十里ダムを見学!
旅行中のトイプーちゃんとしばし談笑♪( ´θ`)ノ
久しぶりの五十里ダムは、相変わらず壮大に聳え、栃木の水瓶として活躍していた!

e0110888_15255490.jpg
絆に到着し、ウェルカム抹茶を頂いたり中庭の足湯を探検したり♪( ´θ`)ノ
こじろおは、おもちゃやおやつたっぷりのお土産を貰い大満足☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

e0110888_15260187.jpg
一休みした後、暗くなる前に専用のドッグランでひと暴れ( ´ ▽ ` )ノ

e0110888_15260797.jpg
それぞれ大浴場や専用露天風呂で温まり、会食の個室へ!
こじろおもメニューも豪華です。。。(*^_^*)

e0110888_15261337.jpg
PTA達も好きな酒とともに和食を堪能しました!
のんびりと中庭の景色も楽しみながら、こじろおと一緒なので安心して和食に舌鼓を打ちました♪( ´θ`)ノ

e0110888_15262226.jpg
ご飯もデザートも大満足のお味でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

e0110888_15263066.jpg
こじろおも一緒にお腹を膨らませ、軽く室内ランで腹ごなし!
フロントにある人間も入れる特大カドラーでこなすと戯れ、睡魔に襲われるのを待って熟睡していました(笑)






[PR]
by koo-koji-take | 2017-01-08 15:15 | お出かけ | Comments(0)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31