今年も裏磐梯で雪遊び >>> 2017/1/28(土)

今年も真っ白な雪を求めて、東北道を北へ北へひた走り!
e0110888_19035955.jpg
阿武隈SAで休憩しながらミルーを引き連れて猪苗代へ到着!
猪苗代スキー場の国体コースを懐かしそうに眺めるこじパパ&こなす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なっちゃん家に頼まれたどらやのどら焼きを受け取って、到着を待つ!(*^_^*)





e0110888_19040565.jpg
まずは、手打ちそばの店「ラ・ネージュ」で軽く腹ごしらえ(*^_^*)
そして、いつもの宿「フットルース」に到着!
色とりどりのスノーウェアで記念写真におさまるウエスティ5匹達☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
但し、訳あって左から三匹目のこじろおは、この後の湖上での遊びには姿を見せなかった。。。???

e0110888_19041127.jpg
凍結し積雪している湖で雪球が顔や足に付きまくることなど気にせず暴れまくる4匹!
んんんんん?????何で4匹。。。
そして、こなすも居ない。。。
じじ実は、湖の氷を甘く見て、スノーシューを履かずに湖に入り、氷が割れ、両腿とも着水したこなす!!!
こじろおも巻き添えをくらい、二人で車内に戻り暖をとっていたのでした。。。(笑)

e0110888_19042058.jpg
たっぷりと遊び、こなすとこじろおも暖かさを取り戻し、夕食前に大好きなどら焼きでご機嫌を回復☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
楽しい美味しい夕食が始まります!

e0110888_19042644.jpg
初出場のカンカンも爺やの膝の上で楽しく団欒に加わっておりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
明日も楽しみです(*^_^*)



[PR]
by koo-koji-take | 2017-01-28 18:58 | お出かけ | Comments(0)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31