ブログトップ

ウエスティ♂こじろお [う]じゃなくて[お]ですから!!!

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
プロフィールを見る
画像一覧

つつつ!ついに沖縄も制覇か? >>> 2017/5/14(日)

月例のこじろお健康診断を終え、ランチでもしますか!
e0110888_16462075.jpg
という事で、京橋のGRAHM'S CAFEへ(*^_^*)
ゆったりとした外席でカジュアルフレンチを頂く♪( ´θ`)ノ





e0110888_16462014.jpg
最後のミートプレートまで美味しく頂きました。
白ワインも美味しく喉を潤してくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

e0110888_16462144.jpg
事あるごとに「沖縄以外達成」とか(沖縄を除く)とか言われ続け、ちょっと傷ついていたこじろお。。。
「ちゅいにオキナワもセイハしたじょ〜」(こじろお)
「ぜんけん、かんぜんせいはだかやな!!」(こじろお)
こじろおの鼻息が荒いのでそっとしておきます。。。106.png137.png139.png

でもこじろおくん、読者の皆様はお分かりになると思いますよ。。。(⌒-⌒; )

[PR]
by koo-koji-take | 2017-05-14 16:48 | かふぇ | Comments(0)