ブログトップ

ウエスティ♂こじろお [う]じゃなくて[お]ですから!!!

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
プロフィールを見る
画像一覧

八ヶ岳から山中湖へ >>> 2017/7/16(日)

朝晩は気温が下がる避暑地の恩恵を改めて感じながら、リゾナーレ八ヶ岳内を爽快に朝散歩( ´ ▽ ` )ノ
e0110888_18164896.jpg
森林浴露天風呂があるお風呂棟をバックにこなすの本領発揮!!!
四ツ葉を簡単に探してしまった(笑)







e0110888_18164979.jpg
朝食はYYgrillのテラスでこじろおと3人で( ´ ▽ ` )ノ
ビュッフェスタイルでみんな大満足です!
パンもフルーツもデザートも大充実でした111.png164.png174.png181.png
「チョー気持ちよかったじょ!」(こじろお)

e0110888_18165048.jpg
食後、こじパパは森林浴露天風呂へ♨️
9:00からこなすとこじろおとピーマン通りへ、八ヶ岳マルシェ&ショップ巡り♪( ´θ`)ノ
大きい声では言えないが、こなすは夏用バック、こじろお散歩用ワンショルダーバック、夏用ハット
をお買い上げ。。。136.png105.png110.png128.png109.png
こじパパは、マルシェの出店で一位の木で作られたネックレスを購入。
虫除けのアロマオイルを入れてもらった。
一位の木は聖徳太子の杓子と同じ素材です!
偉くなった気がします109.png146.png

こなすの購買欲が満たされると、マルシェで生ブルベリーを購入し
美味しい丸山珈琲をガーデン席で頂いた150.png175.png

なんて優雅で贅沢な過ごし方!!!
大満足でリゾナーレ八ヶ岳をチェックアウトしました( ^_^)/~~~

e0110888_18165034.jpg
買い物よりも森林浴兼お散歩目的で八ヶ岳リゾートアウトレットへ!!!
But リゾナーレで買い物し過ぎたこなすは、こじパパへも購買を促していた( ´ ▽ ` )ノ
おかげで、ピンクのゴルフ用短パンツを買えました128.png
小腹充足用にインドカレーパンと冷凍フルーツ棒を購入して中央道を南下しました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

e0110888_18165143.jpg
二日目の宿は、山中湖のClass the Wolfです!
カーログループでWoofの敷地内にあります( ^_^)/~~~
広すぎるリビング&2つも要らないベットルーム、浴室、トイレ!!!
でも、何だか優雅で良い気持ちです113.png113.png150.png151.png153.png166.png165.png

e0110888_18165241.jpg
そして、こじろお専用の芝生のドッグラン( ´ ▽ ` )ノ
思いっきり走り回りました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

e0110888_18165253.jpg
夕方の散歩でWoofへ!
ウエスティの女の子2人と会いました(*^_^*)

e0110888_18165317.jpg
食事は、隣の部屋のダイニングで、美味しい素材を活かした和食です!
日本酒の純米によく合います( ´ ▽ ` )ノ
そして飲みすぎました。。。

e0110888_18165409.jpg
当然、こじろおも和食コースを頂きました( ´ ▽ ` )ノ
こなすの隣で満足そうな顔をしていました!!!

e0110888_18165537.jpg
締めの桜海老のご飯と水菓子を頂き、満腹で寝室に戻りました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





[PR]
Commented by ウィングママ at 2017-07-27 18:14 x
こんにちは、先日ワフのロビーでお会いしたエレンちゃんの妹のディアの飼い主です。

パパさんにディアを可愛がっていただきありがとうございました。
あれきりお会いできなかったので残念に思っていました。

最高級コテージ「Class the Wolf」でお泊りだったんですね。すごい設備ですね。お食事も豪華です。
我が家はとても泊まれそうもありませんが、ブログで堪能させていただきました。
Commented by koo-koji-take at 2017-07-29 22:41
> ウイングママ

先日は、思いがけずディアちゃんにお会いできて幸せでした。
こじろおもディアちゃんとは相性が合う様で楽しそうでした。
また、どこかでお会いできればこじろおも喜ぶと思います。

あんなに広くてお友達も沢山いて楽しそうなwoofのランなの
ですが、危険犬のこじろおはフリーで離すことが出来ず残念
でした。



by koo-koji-take | 2017-07-16 18:16 | お出かけ | Comments(2)