人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰省最終日 with らくちゃん >>> 2017/8/14(月)

帰省最終日は、和カフェKPJへ (*^_^*)
こじろおの同級生のらくちゃんが遊びに来てくれた😊
帰省最終日 with らくちゃん >>> 2017/8/14(月)_e0110888_20360127.jpg
こじパパの黄色ポロシャツにらくちゃんが良く映える!!!
牛タンととんかつのお弁当ランチを頂く😄
なぜかこじろおもご機嫌???





帰省最終日 with らくちゃん >>> 2017/8/14(月)_e0110888_20360253.jpg
らくちゃんのママにおやつを貰い。
こなすに枝豆やカボチャを貰い、楽しくなっちゃったこじろお(笑)

帰省最終日 with らくちゃん >>> 2017/8/14(月)_e0110888_20360377.jpg
Uターン渋滞を見越して、高速には乗らず国道のバイバスをひたすら走った!
増えている道の駅のうち、「しもつけ」と「庄和」に寄り休憩や食材購入しながらのんびり帰宅(*^_^*)
しかも、渋滞には一切嵌りませんでした( ´ ▽ ` )ノ
時間と高速代を節約できました128.png129.png127.png

さあ残り1日の休み!
大切に過ごすぞお〜😄
って思っていたら一日中大雨でした。。。
ただし、H君と馬喰一代で美味しいランチ焼肉を食べられたので満足な最終日となりました😉



by koo-koji-take | 2017-08-14 20:35 | 日常

小さくて白い王子 part2 ウエスティの小白王(こじろお)のじゅにあ[KJ]です。 West Highland White Terrier 2019.5.24東京調布生まれ ヤンチャ盛り!


by koo-koji-take