ブログトップ

ウエスティ♂こじろお [う]じゃなくて[お]ですから!!!

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
プロフィールを見る
画像一覧

酔っ払いに絡まれて。。。 >>> 2017/10/14(土)

土曜日の、、、って言うか金曜日の深夜の出来事(⌒-⌒; )
e0110888_23205529.jpg
酔っ払ってご機嫌で帰宅したこじパパ(ー ー;)
眠いのに弄られて不機嫌顔のこじろお(笑)





e0110888_23205667.jpg
こなすはこなすで、出張で買ってきた「もみじ饅頭」の味見、、、
深夜なのに良いのか???
そして、ハロウィンのリボンで縛られた微妙顏のこじろお(笑)
さっき、こじパパに弄られた不機嫌顔は、もみじ饅頭で戻った111.png127.png128.png

e0110888_23205728.jpg
翌日、っていうか土曜日の早朝!
加圧トレーニング場で、いつもに増して爆睡するこじろお。。。
昨日深夜の饅頭パーティがよっぽど疲れたらしい(ー ー;)
「まんじゅうこわい!!!」(こじろお)

そして寝起きには、「今度はお茶がこわい!」(こじろお)



[PR]
by koo-koji-take | 2017-10-14 23:19 | お家 | Comments(0)