ブログトップ

ウエスティ♂こじろお [う]じゃなくて[お]ですから!!!

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
プロフィールを見る
画像一覧

雨模様のためペット店内OKのあそこへ! >>> 2017/10/21(土)

台風21号が迫り、外では遊べない週末(⌒-⌒; )
e0110888_15064923.jpg
いつものように、午前中は加圧トレーニングへ150.png166.png176.png
こじろおは、レインコートを着てお散歩同行。。。!
「今日は、どうするんだあ。。。???」(こじろお)
「ちゅまんないから、どこかちゅれてけ〜」って顔で訴えるこじろお(笑)





e0110888_15065079.jpg
午後は、それぞれ美容や家電店での買い物で過ごし、こじろおの定期検診で合流!
動物病院終了後、フクモリ馬喰町店でディナー開始♪( ´θ`)ノ
病院でハロウィンのバンダナを巻いてもらいテンションの上がるこじろお(笑)
山形料理の盛り合わせプレートで、乾杯!!!
玉こんにゃく、麩の天婦羅、だっだちゃ豆のケークサレ、地鶏卵の燻製。。。
酒が進んじゃいます。。。
こなすは、出羽桜の大吟醸から。こじパパは地ビールの月山から!!!

e0110888_15065115.jpg
山形風麻婆豆腐、鳥つくね!
もう日本酒行くっきゃないですわ♪( ´θ`)ノ
山形地酒の純米、六歌仙の純米ともう幸せ一杯の晩酌です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こじろおもこなすの膝枕で、まったり満足ディナーです♪( ´θ`)ノ

e0110888_15065168.jpg
締めは、クリームシチューにお決まりの弁慶飯180.png180.png129.png!!!
この香ばしさと味噌の焦げた甘さは癖になります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
我慢しようにもつい食べてしまう、正に「弁慶の泣き所です!」
なんのこっちゃ。。。(笑)

e0110888_15065245.jpg
e0110888_15065356.jpg
今日はデザートを我慢して、こなす偉いなあ〜!
と思っていた矢先☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
家で甘いもの二次会パーティを主催した”こなす”でした111.png128.png181.png

そして、呆れ顔のこじろお153.png146.png122.png

【今日の新兵器】
e0110888_16063112.jpg
Microsoftの純正マウス。
ボディをアーク状に折り曲げると電源が入ります。
Bluetooth対応でクリック感上々です♪( ´θ`)ノ

オードリーの春日も絶賛です!
「トゥース!」




[PR]
by koo-koji-take | 2017-10-21 15:26 | かふぇ | Comments(0)