ブログトップ

ウエスティ♂こじろお [う]じゃなくて[お]ですから!!!

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
プロフィールを見る
画像一覧

2週続けて台風週末&ハロウィーン >>> 2017/10/29(日)

誰の心がけが悪いのか???
日本全国2週連続で台風直撃( ´ ▽ ` )ノ
e0110888_18025899.jpg
まだ小雨のうちに朝の散歩を済ましたこじろお!
今日は、寝るに限る。。。って毎日昼寝してるよね(笑)
商店街は、子供700人を集めるハロウィーンイベントを開催予定!
無事に開催できることを祈ります∧( 'Θ' )∧







e0110888_18025954.jpg
13:00からスタートしたハロウィーンイベント!
若干雨が弱くなった間髪をついて親子達がお菓子を貰いに歩いていた。
雨に濡れて、仮装の化粧が流れている方もいましたが。。。
それがかえって生々しい感じで良い???(笑)
まあ、皆様風邪などひかないように(⌒-⌒; ) インフルエンザのワクチンも不足している様ですし(ー ー;)

e0110888_18025928.jpg
こじろおは、室内でハロウィーン衣装に着替えさせられプチ撮影会( ´ ▽ ` )ノ
雨に濡れて風邪をひくことはないが、これはこれで苦痛です!(こじろお)(ー ー;)
「あやく、ごはんにちてくれ〜!!!」(モデルこじろお)136.png135.png146.png160.png180.png



[PR]
by koo-koji-take | 2017-10-29 18:00 | お家 | Comments(0)