人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こじろおの一番長い日? >>> 2017/11/19(日)

こじろお。。。
誕生日の翌週は。。。???
「なんで、あちゃめしくれにゃいんだ?」(こじろお)
こじろおの一番長い日? >>> 2017/11/19(日)_e0110888_21273022.jpg
朝ごはんを貰えず、イジケ顔のこじろお。
ついつい、舌なめずり???
「なんかくれないのか???」(こじろお)
誕生月は健康診断なのです(⌒-⌒; )
血液検査とかエコーとかやりますから( ;´Д`)





こじろおの一番長い日? >>> 2017/11/19(日)_e0110888_21273117.jpg
こじろおが検査している間、ランチへ!
こじろおが朝ごはん抜くので、一緒に絶食していたPTA二人。
日本橋コレドに移動しメゾンカイザーでランチ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
正にこの店は、絶食中の二人に最適の店( ´ ▽ ` )ノ
なななんと3.11の時にこの店は店にあるありったけの材料でパンを焼き
帰宅難民の方々に無償で配っていた、あの店なのです(*^_^*)

すでにデパートでは、クリスマスディスプレイ177.png171.png113.png
この雰囲気に飲まれて、こなすの買い物魂が目覚めた(笑)

こじろおの一番長い日? >>> 2017/11/19(日)_e0110888_21273298.jpg
検査を終えたこじろおをピックアップ!
結果は、健康そのものです(*^_^*)
でも、今後も食生活に気をつけて、ちゃんと運動もしようね164.png172.png101.png
こじろおは、家まで待てず、途中でこなすご飯をもらっていた(笑)
小名木川を散歩するお友達図鑑を観察し、山形県東根市へ。。。???
いや、東根市と姉妹都市の地元へ帰還しました128.png119.png111.png174.png



by koo-koji-take | 2017-11-19 21:23 | いべんと

小さくて白い王子 part2 ウエスティの小白王(こじろお)のじゅにあ[KJ]です。 West Highland White Terrier 2019.5.24東京調布生まれ ヤンチャ盛り!


by koo-koji-take