ちょっとひと休み (誰が?)

e0110888_2329518.jpg

e0110888_23295636.jpg
e0110888_23301298.jpg
e0110888_23302443.jpg


こじろお君また人聞き悪いなぁ~!
いつも おやつあげてるよね・・・?
そこでシャッター押してる人も笑ってないで何とか言ってよ!
 (by こなす)


   「何とか(笑)」 (by こじパパ)
   
[PR]
Commented by ビーナ at 2007-02-13 12:54 x
連休のお休みにこじろお君はパパ&ママと八景島へ行ったんだね。こじろお君はいつもいろんな所に連れて行ってもらって、いいな~ 私はジョルノさんで2泊3日、お留守番でした。
昨日は、パパに「こっちにおいで~」って呼ばれても無視してやったわん。
Commented by koo-koji-take at 2007-02-13 22:29
>ビーナちゃんへ
でも おやじとママに付き合ってやるのも結構大変なんだぜ。
こじろおよりもおやじとママの方が楽しんでるもん。
こじろおは、お家でクラッシック聞いて読書したいのに・・・
「ふ~ん そうなんだ!」(byこじママ)
「・・・・(汗)」(byこじろお)
by koo-koji-take | 2007-02-10 13:30 | かふぇ | Comments(2)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30