八景島シーパラダイス ★入島無料★

e0110888_22453566.jpg
はぁ~あ 眠いよ。 朝からどこ行くんだよ!
まだ 朝ごはんも貰ってないぞ・・・
[大黒サービスエリアam9:30]


e0110888_22561717.jpg
どう!この見事な”ウエスティシルエット”
品評会なら金賞だな!
(オーイ こじろお何してんだ~早くおしっこしておいで、出発するよ byこじパパ)
[大黒サービスエリアam9:45]


e0110888_2305316.jpg
着いたぞ~八景島シーパラだぞ~!
風も無くて、暖かくて良かったね。
[シーパラ ボードウォークam10:30]


e0110888_2352115.jpg
イベント広場でサッカーしました。
広くて気持ち良いよ! 後ろからサーフコースターの悲鳴が聞こえるし・・・?
(でも こじろお君 ベロでドリブルはちょっと・・・どうかな)

[シーパラ イベント広場am11:00]


e0110888_23133676.jpg
おやじ、ちゃんとお船とれたか?
早く撮れよ。モデルも疲れるぞ!
・・・って おまえ抱っこしてるだろ(怒)
[シーパラ 西浜am11:40]


e0110888_2320399.jpg
こじろお ちょっとお散歩するぞ。
ちょっと待ってくれよ~。
でもオヤジそのシャツちょっと派手じゃないか~
・・・と 何で後ろ姿なんだ? そのジーンズのポケットの刺繍見せたいのか・・・
言っておくけど、ベストジーニストとか無理だからな!!(byこじろお)
[シーパラ 丘の広場am11:55]


e0110888_003774.jpg
みんなドコ行ったんだ・・・
バイキン?取りに行ったのか。
(バイキングだから!)
その前に”こじ”のおやつ置いていけよ~ もぉう!(怒)
[シーパラ バイキングレストラン”ラ タラフク”pm0:30]


e0110888_061254.jpg
あったま テカテカ はげて ピカピカ
そーれが どおした 僕ドラえもん♪♪
[シーパラ キャラクターランドpm1:30]


e0110888_0104192.jpg
うさぎちゃんいいかい?
出発するよ!
(どこに??)
[シーパラ キャラクターランドpm1:35]


e0110888_0131961.jpg
大変だ~パパ!”!*#-★△×*+@
サメだ~
サメだよ~!!!
[シーパラ フィーディングプールpm1:40]


e0110888_017859.jpg
何言ってんだ こじろお。
イルカだよ。(こんなとこにサメなんかイルカ(寒)!
・・・っつおっと” ” いいショットいただき。
[シーパラ フィーディングプールpm1:43]


e0110888_020973.jpg
やっぱり。海には、夏でも冬でもサザンだよね!!

おやじ 何 気取ってんだ。



[八景島 東堤防pm2:45]


(BGM: 彩~Aja~ 「KILLER STREET」 SOUTHERN ALL STARS)


e0110888_0313940.jpg
時間があったので、横浜ランドマークプラザの[DOG GARDEN CAFE]でお茶して来ました。
ラガーシャツ(また⑧番なんだ!)とレインコート買って貰いました。(こじろお)



ところで、去年の今日 こじろおが家にやってきたんです!
   こんなでした ↓ 

e0110888_0464022.jpg

[PR]
Commented by ダルメシアン♪ at 2007-02-17 12:26 x
こんにちは〜♪
早速訪問させて頂きました☆
こじろおくんかわいいね〜。
そしてとっても楽しそう!!
この前会ったのはいつだったかなぁ?
八景島までおでかけとは、こじちゃん幸せですね〜o(*^▽^*)o~♪
またお会いしたいでーす!!
Commented by たっかぽん at 2007-02-17 21:58 x
初めまして!
こじろおくん、ぬいぐるみのようで、かっわいい!
いろんなお洋服ももっていて、うちの息子より衣装もちかも…
そんな息子はこじろおくんよりも、こじろおくんが運転していた
ようちえんバスが気になるようです。。。
ちなみに母は、こじろうくんの写真もそうですが、
横に書いてある、おやじギャクがちりばめられた
味わい深いコメントが妙に気になります…
Commented by koo-koji-take at 2007-02-18 12:45
>ダルメシアン♪さんへ
こじろおが、パパとママに付き合って、あっちこっちお出かけしてやってんだじぇ!
ぱぱとままを楽しませるのも大変なんだ・・・
こじもまあまあ楽しいけどね。
ダルメシアンさんまた遊びに来てねぇ~。
 
Commented by koo-koji-take at 2007-02-18 13:00
>たっかぽんさんへ
こじろおブログにお越し頂き有難うございます。
コメントにお褒めのお言葉を頂き、おやじ一同(?)大変喜んでおります。
これからも皆様のご期待に沿えるよう、精進してまいります。
長~い目で見てやってください。
(見にくいでしょうが。。。)
”こじろおやじ”より

Commented by westie621 at 2008-02-26 20:27
おぉーシーパラだ!実家からすぐにあるのですが帰国しても行ったことがありません。「しーぱらくぶりね・・・」
DOG GARDEN CAFEって知りませんでしたー。浦島太郎。タロウだけに・・・。つーか帰国してココに行ってもタロウはアメリカで留守番・・・さむっ。

こじろおちゃんの着てるラガーシャツ、超かっこいーんですけどお~。だってワセダカラーじゃないですかー!欲しいなぁ~欲しいなぁ~♪
Commented by koo-koji-take at 2008-02-27 21:51
> レオナード 様
へえ ご実家はこの辺なんですか。
いいところですよね、温暖で散歩コースが沢山あって!
Dog Garden Cafeは全国にけっこう出来てますよ。
母体のDog DEPT がWEBで洋服とかの通販もやっていて、ワンコとのペアルックとか結構うけています。

このラガーシャツは、PET PARADISE です!
やはりネット通販もやってます。
by koo-koji-take | 2007-02-13 00:56 | お出かけ | Comments(6)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30