”Italian beer”

なんだ? こじろおにラガーシャツ着せてドコ連れて行くんだ??

e0110888_22184115.jpg


e0110888_22192312.jpg
ここは、ドコだ~?
なぜか陽気なおっさんが、いっぱい居るぞ~??
ガーリックの臭いもするぞ!




こっちのおやじは、                  酔う気か~?


e0110888_22223210.jpg
ん~~っつ!
このイタリアビールうまいね。

なんだよ(怒!)
おやじは、そっちの               ラガーかよ!!


e0110888_22364730.jpg
ふ~ん・・・
このビールとうもろこしから作ってるんだ(驚!)
”メッシーナ”って言うんだって!
みんなも              ためっしーな・・・(寒)


e0110888_22424582.jpg
おやじ(怒)
くだらねえこと言ってないで、早く飲んじゃえよ!!!


e0110888_22445729.jpg
おおっ!
こっちのビールは、なんだかくせがあるねぇ~

ラベルのおじさんも”いい味”だしてるよな~!


e0110888_22485044.jpg
もう付き合ってらんないじょ・・・
勝手にやってろよ!
帰る時 起こしぇよ。。。



お~い こじろお おやつだぞ~・・・

e0110888_2254033.jpg
ん んっ♪・・・

しまった!・・・
また しっかかった(恥!)

でも この店(BAR da CICCIO)
いいね!また来ようね。
みんなこじに優しいし!
[PR]
Commented by 十六 at 2007-02-26 15:59 x
あのお店行ったのね~!!
いいなぁ、ビール美味しそう…。
こじ君シャンプー直後かな?つやつやだね♪
次回は是非ご一緒したいぞ~!!!
復活までもうちょっと待っててくださいね☆
Commented by rockaito at 2007-02-26 22:36
このラガーシャツ、私も買おうかどうしようか迷った挙句、買わなかったラガーシャツです~
こじろおくん、BARなんて行っちゃってるの?
海斗は未体験だよ~ 飼い主、お酒飲まないもので・・・
Commented by koo-koji-take at 2007-02-26 22:58
>十六さま
すみません(ペコリ)抜け駆けしてしまいました。
とうもろこしのビール美味しかったです。
次回は是非、美女?2名と野獣4匹??で陽気になっちゃいましょう!
Commented by koo-koji-take at 2007-02-26 23:23
>rockaito様
な~んだ(惜!)海斗君もラガーシャツ買えば”チームガウガウ”が結成出来たのにね。
海斗先輩だったらナンバー8譲るよ(byこじろお)。
すみません、こじろおは未成年なのにBAR行っちゃいました。
[犬のおまわりさん]には、ちくらないで下さい(願)。

Commented by たっかぽん at 2007-02-27 19:25 x
またまた、新しいお洋服ですか!?うらやましい…それに、いつも行くところがおしゃれですね~。田舎暮らしの私は、うらやましい限りです。ところで、とうもろこしのビールってどんな味がするんでしょう?
Commented by koo-koji-take at 2007-02-27 22:27
>ペコリン・・・? いやいや たっかぽん様
とうもろこしのビールは、やや甘くてほんのり焼いたコーンの香りが
しますよ。
今度是非お試しください!
”一番搾り”に”とうもろこしのつぶとっちゃいました”を12粒入れて焼き鳥の串で、左回りに7回掻き混ぜてから召し上がってみて下さい。

by koo-koji-take | 2007-02-17 21:00 | かふぇ | Comments(6)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30