ブログトップ

ウエスティ♂こじろお [う]じゃなくて[お]ですから!!!

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
プロフィールを見る
画像一覧

犬のいろは しつけ&マナーin潮風公園

お台場の潮風公園で開催されたドッグイベントに参加してきました。
e0110888_221605.jpg

e0110888_22161234.jpg

e0110888_22163381.jpg

    わぁ~ここ広くて芝生で気持ち良いね!! 誰と遊ぼうかな???
                   キョロ(⇒) (←)キョロ 

”忠犬ハチ公”ゲーム にママとチャレンジしてみました。
マテのまま どのくらいの時間我慢できるかです・・・ 二人とも大丈夫かな・・・
           「こじろお っつ  マテ!! 」
e0110888_22223013.jpg


こらっ! こじろお どこ向いてるんだよ!! ちゃんとアイコンタクトしてくれよっ。。。
何 視力は1.5だって。。。 そのコンタクトじゃ ねえよ!!!(怒)
e0110888_22272398.jpg

あ~あっ 動いちゃったよ。。 この”うっかりハチべえかっ?・・・

      「すいまちぇ~ん ×××負けちゃいました。(ガッカリ)」
e0110888_22425610.jpg

      こじろお お前は、”負け犬”なんかじゃないぞ。。。 
      ほらっ! いつまでもくさってると リンリンに嫌われるぞ・・・
e0110888_2258255.jpg


なんだ~??? あれ変わった犬種だね!!! 何ていう犬???(byこじろお)
みんな 本当は人気ドッグトレーナーなのにねぇ・・・ 名誉の為にモザイクしておこうね。
あっ!!! こじ あの先生知ってる K・・・ 「しっ!!!」
e0110888_233434.jpg


楽しくて 色々勉強になりました。 4人のトレーナーの皆様 ”gentle one”の方々 次回もお願いします。 また参加します。。。 
e0110888_2315529.jpg

[PR]
Commented by ダルメシアン♪ at 2007-03-11 22:44 x
芝生の上で気持ちよさそーです☆
ひょっとして後ろ足後ろに伸ばしてるのかな?(上から3つ目の写真!)
負け犬のところ、ほんとに肩を落としているみたいにみえて、思わず笑ってしまいました(ごめんごめん、こじちゃん!)
ダルちゃん新幹線に一人で乗れたらいいのになー。
おとなしくしてないからだめですねぇ。。。
いつかご対面できると楽しいのになぁ\(^▽^)/
Commented by rockaito at 2007-03-11 23:23
土曜日はこじろおくんも芝生の上で楽しんでいたんですね。
”忠犬ハチ公”ゲームは残念でしたね。 周りにわんこがたくさんいるから、気も散ってしまうでしょう?
負け犬写真、シャッターチャンスが絶妙。
でも、負け犬なんかじゃないよね~、こじろおくん。
Commented by koo-koji-take at 2007-03-12 01:40
>ダルメシアン♪様
こじろおは、後ろ足を伸ばすこの格好を結構しますよ。彼なりにくつろいでいるのだと思います。飼い主も寝起きには、ストレッチ代わりにこじろおポーズをとります。(横でこじろおも真似しています・・・)
このゲームの優勝者と優勝犬は大阪からお越しになったコンビでしたよ。
次回はダルちゃんとの参加をお待ちしております!!!
Commented by koo-koji-take at 2007-03-12 01:45
>rockaito様
こじろおには、今回のゲームの成果は一切期待していませんでした。
でもこじママは一生懸命やっていました。
そして こじろおは・・・ やはり一切気にしておらず、ゲームをやっているという緊張感もなくよそ見する始末です。(泣)
本当にマイペースなやつです。
Commented by 名(迷)犬びーな at 2007-03-15 20:40 x
こじろお君はいつもいいお顔しているね。いつもパパとママと一緒で楽しそう。負け犬の写真だって、なんか余裕を感じるよ~ 大物って感じ・・・
私は、土曜日は「わんわんネバー」の歯磨き講習会に連れて行かれて、しらないわんちゃんがいっぱいで疲れちゃったのだーワン!
Commented by こなす at 2007-03-15 22:34 x
びーなちゃん、見に来てくれてありがとう!
今ね、ブログの担当者(?)が出張中なの。
わんネバの歯磨き講習会、どうだった?私も行きたかったです!
こじろお、あまり良く磨かせてくれないから。
毎日、戦いです。。。
びーなちゃんだって、毎日おいしいご飯らしいじゃない?
ママの手作りの!こじろおがうらやましがってた。
こんど、一緒に遊ぼうね!!!
こじママより
Commented by リンリン at 2007-03-20 13:49 x
先日はどうもありがとうございました!!
今月末にAllAbout「犬の健康」サイトにイベントの様子をUP予定です。
また、ジョルノでリンリンと遊んでください~♪
Commented by koo-koji-take at 2007-03-21 00:06
> リンリン へ
こじろおもこじぱぱもリンリンが大好きです!
また会えるのを楽しみにしています。
AllAboutも待ち遠しいです。こじろおもとうとうメジャーデビュー出来ますかね?・・・(ドキドキ)
by koo-koji-take | 2007-03-10 23:34 | いべんと | Comments(8)