ブログトップ

ウエスティ♂こじろお [う]じゃなくて[お]ですから!!!

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
プロフィールを見る
画像一覧

「ユアン少年と小さな英雄」<<<<<<<<2007/4/8

e0110888_23314178.jpg

前にも紹介しましたけど、ウエスティが主人公の映画「ユアン少年と小さな英雄」
今日観てきました。(こじろおは、ジョルノでお留守番だったけど・・・)
ウエスティのボビーが勇敢で優しくて賢くて皆に愛されていて。。。
ウエスティ好きには、たまらない映画ですよ!
隣の席の子は、ずっとハンカチ握ってましたよ。(”こなす”ですけど。)
野生風にしていたので、トリミングとかしていなくてロン毛のウエスティだったけど,濡れた後の”ブルブル”する仕草とか,ドアを開けて欲しい時の”カリカリパンチ”とか,短い足で必死に走る姿とか・・・・やっぱりウエスティだった。こじろおにも似ていた。。。(感動)

e0110888_2349712.jpg

あまり上映している映画館がなく、取り合えず私たちは日比谷シャンテで観ました。
日曜の午後なのに客席占有率は23.05%ぐらいでした。 都知事選の投票率の半分ぐらいですかね(汗)。。。
早く見に行かないと打ち切りになってしまうかも!

               ”ユアン少年と小さな英雄
e0110888_119582.jpg

[PR]
Commented by Ryoko at 2007-04-10 11:38 x
こんにちワン。この映画絶対観ます!!
こじおろくん、お元気ですか?あいかわらずカワイイーです。ハート。
Sally店長より
Commented by Ryoko at 2007-04-10 11:39 x
追伸!すみません。「こじろお」くんと打っているつもりでした。反省!
Commented by ダルメシアン♪ at 2007-04-10 12:40 x
犬種ごとに独特の性格とか仕草があって面白いですよねー。
テレビコマーシャルとかででてきても、釘付けになっちゃいます(笑)
ダルメシアンは笑うんです。
歯をに〜っとむきだして。
かわいいというより、ちょっと怖いので悪魔の笑みと我が家ではよんでます〜\(^▽^)/
Commented by 十六 at 2007-04-10 17:22 x
こなすさんが言ってたの、この映画なんですねー。
そのうちDVD買ったら貸してくださ~い(笑)
私もハンカチ(家だったらタオルでもいいや)握りしめて観ます。
ボビーがこじろお君とダブって、絶対泣いちゃうよ(T_T)
Commented by koo-koji-take at 2007-04-10 23:02
>Sally店長 様
見に来てくれたんですね、有り難うございます。
こじろおもすこぶる元気です。たまに「おろおろ?」してますが・・・
映画みたら、こじおろのこと思い出してください。
Commented by koo-koji-take at 2007-04-10 23:32
>ダルメシアン 様
是非ダルメシアンの微笑み見てみたいです。
ブロマイドに手形を押して送ってください!
家宝(魔除?)にします。
お礼にこじろおの「カリカリパンチ手形」送りますよ。
Commented by koo-koji-take at 2007-04-10 23:38
>十六 様
分かりました。こなすも買いたいって言ってますのでBVD買ったらお貸しします。。。んんっ? Tシャツ貸してどおすんだ!!
DVDお貸しします。シルクのタオル付きで・・・(拭きにくいって!)
Commented by ひより姉ちゃん at 2007-04-12 12:43 x
おっ!映画見に行ったんですねー^0^ 私も見たいなーと思うんだけど、埼玉なんかじゃ尚更やってない予感・・^^;なるほどー!DVDで見ればいいんですねん♪隣の子がハンカチ握り締めてたって事は、感動ものですよね?うわー私、動物ものの映画って、絶対泣いちゃうんですよ。。
こりゃぁタオル必須ですね!濡れた後のブルブルやカリカリパンチなんて、ホントウエスティそのものですね!ウエスの魅力満載の映画、楽しみだわん!見終わった後、こじろお君をぎゅっと抱きしめたんではないですか~(o ̄ー ̄)
Commented by koo-koji-take at 2007-04-12 22:23
>ひより姉ちゃん様
こじろおと一緒に観たかったですね!
やっぱりDVD買って、もう一度こじろおと一緒に観たいですね。
ウエスティのオフ会とかやって、皆で鑑賞するのも良いかもしれませんね!
by koo-koji-take | 2007-04-09 00:02 | いべんと | Comments(9)