房総① 昭和の森 >>>>>>>>>> 2007/4/14

       房総半島に連れて来てもらいました!
       まずは、この森を陣地にするぞー !!
e0110888_22433137.jpg

       んんっ? 何だこの怪しい奴は・・・
       この森の守り神か??  デッカイ狛犬か~???
       どうでもいいけど、こじろお暴れるなよ! 花の中に落ちるぞ。
       いいじゃん!ジージャ~ンプッ!!!
       それはバンジージャンプですから。
e0110888_22442697.jpg

       でも すっごく広いじょ。 東京ドーム22個分だって。。。
       それって何エーカーあゆんだ~?
       ・ ・ ・ ・ ・ ?
       どうでもえ~か!
e0110888_2248262.jpg

       おやじっ ちゃんと付いて来いよ! この森征服すゆからな!
       まだ、東京ドーム3個分しか占領してないじょ。。。
e0110888_2384519.jpg

       さすが天然芝(?)だな。ヘッドスライディングしても平気だぞっ!
       そうか~? 3番見せたいだけだろっ!!!
       (早く起きろよ。 いくぞ。)
e0110888_0275149.jpg

       こんな急な階段も下りました。アルプススタンドみたいです!
       それは甲子園だろ(怒)! こじろお行った事無いだろ!
e0110888_0314913.jpg

       今日は時間が無いので、この辺で勘弁してやるじょ。
       おやじも疲れたみたいだし。。。
       こじろお君 そのベロは何ですか???
e0110888_0352267.jpg

言い忘れましたけど,,,ここで千葉国際クロスカントリー大会が開催されます。
だから犬も人も走ってたんだ!!(こじろおは1kmも走っていませんけど。)
 

e0110888_23421638.gif

[PR]
Commented by ダルメシアン♪ at 2007-04-17 22:21 x
こじろお君とこなす姫はおそろいのストライプシャツですか?!
週末はまるで初夏のような陽気でしたから、気持ちよかったでしょうねー。
青空と芝生の写真を見るだけでも癒されます\(^▽^)/
それにしても、べろ〜んとベロだしちゃってかわいいー。
きっとたくさん運動して疲れちゃったんですね♪
Commented by koo-koji-take at 2007-04-17 23:03
>ダルメシアン様
そうなんです。こなすとこじろおは、シャツも食いしんぼうもおそろいなんです。ちょっと風がありましたけど天気良かったですよ。
続きもあるので、また見てねぇ~
まだまだ こじろおが大活躍しま~す!
Commented by 十六 at 2007-04-18 16:32 x
週末、お互い天気に恵まれて良かったですよね~!!
この日、こじろお君とこなすさんは、おそろいのユニフォームで
「万歳~!」と叫びながらお散歩しましたとさ。
『唱和の森』・・・・・・なんつって。
Commented by ひより姉ちゃん at 2007-04-18 19:50 x
こじろお君の3番のユニフォーム、似合ってるじょー♪
思わずスライディングもしたくなるよね~(〃^∇^)
ここは、広~いし空気もおいちそー。。
おっ!緑のトイプーちゃんなんて、珍しい色ですね~( ̄ー ̄)
今度は、征服できるといいねー!

Commented by koo-koji-take at 2007-04-19 22:30
>十六 様
やっぱり天気が一番ですね! こじろおもこじパパもお天気屋ですから雨とかくもりだと異常に機嫌悪いです!
こじろお家では、よく低気圧(血圧?)注意報が発令されます。。。
蛇足ですが、こなすのチャリンコは空気圧甘いです!
Commented by koo-koji-take at 2007-04-19 22:39
>ひより姉ちゃん 様
3番はこじパパが尊敬する長島終身名誉監督の背番号なんです!
こじパパは、監督と同じ血液型・同じ星座・そして誕生日は1日違いなんです。。。。この1日が大きな違いなんですねぇ・・・
こじろおも某一茂さんの様に、おやじは超えられないのかなぁ? 走るの遅いし。
by koo-koji-take | 2007-04-16 00:57 | お出かけ | Comments(6)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30