ブログトップ

ウエスティ♂こじろお [う]じゃなくて[お]ですから!!!

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
プロフィールを見る
画像一覧

房総② 長柄アウトレットサーカス >>>>>> 2007/4/14

e0110888_2322461.jpg

     ふーん ここは犬も一緒に買い物出来るんだって!
     でも、何か・・・ 土曜日なのに・・・ シッ。
     アウトレットって無法者って意味かぁ~?  それはアウトローだよ!
     あ~ 「外角低めか!」 ???

e0110888_23261096.jpg

     でも 犬カフェあったじゃん! 言わなくてもこじの水が出てきたから
     良い店だよね。 ★★(二ツ星)くらいかな!


e0110888_23373196.jpg

     んんっ 何か嫌な予感がするじょ~  悪寒がするじょ~
     おい!おかん何する気や~
     言っとくけど「ふつう乗り物はペット禁止だからなぁ!!」

e0110888_23421485.jpg

     でも ここの観覧車はペットOKなんだよね~
     何だ。こじろお そのつまらなそうな顔は?
     いいかや こじにかまうなよっ(怒)! おおおぇぇえええっ。

e0110888_23472153.jpg

     だかや かまうなっちぇ 言ってゆやろっ!
     高ちょ 恐怖ちょ~なんやよっ(怒)! 
     おやじ あんまり動くなよ 傾くだろ~!
     もう傾いてるよ!(深い意味はありません。)

e0110888_23535198.jpg

     下に着いたら おこしぇよ。
     降り遅れて2周しゅるなよっ! ところで東京湾見えたのか???
     あやく ドックランちゅれてけよっ。
[PR]
Commented by ひより姉ちゃん at 2007-04-20 21:43 x
おっ!今日のこじろお君、またも3番かな? 言わなくてもこじろお君のお水が出てきたなんて、親切なカフェだね♪・・とか言ううちはまだカフェは未経験^^;
観覧車はペットオッケーなんて、サイコーですね!
こじろお君、景色はいかがだったかな?・・って、それどこじゃなかったか?!
この後は無事にドッグランに連れてってもらえたのかな~♪
Commented by koo-koji-take at 2007-04-20 22:49
>ひより姉ちゃん様、
はなちゃん、さくらちゃん、いちごちゃん、めろんちゃん、そしてももちゃんがみんなでカフェにいたらスゴイでしょーね(*^_^*)
楽しそう(^^♪
観覧車は人間だけはしゃいでしまいました・・・。
この房総シリ-ズはもう少し続きます・・・^_^; 
もうしばらくお付き合いください!!
Commented by rockaito at 2007-04-20 22:57
おっ、観覧車~!
海斗は一生乗らないだろうな。 何故って? そりゃあ、もちろん、飼い主が高所恐怖症だから~
ジェットコースターは大丈夫だけど、観覧車はダメなんです・・・ 変ですか???
空が青くて、とっても気持ち良さそう!
Commented by koo-koji-take at 2007-04-20 23:53
>rockaito 様
こじママの反対ですね!こじママはジェットコースターには絶対乗りません。TDLのスペースマウンテンでさえ固まって動かなくなったくらいですから・・・
海斗君が乗りたそうだったらこじろおと一緒に乗せてあげますよ。
でもお礼にこじろおをジェットコースターに乗せてくれなくてもいいですよ。
絶対にゲーしますから。 車でも2回に1回は必ずゲーします。 そのうち直るのですかね~???
Commented by 十六 at 2007-04-22 23:12 x
ホントだ~。かなり閑散としてますねー(@1枚目の写真)
これじゃ、間違ってもリピートはないよね。
こじ君、観覧車の刑お疲れ様!!!
③を楽しみにしてま~す♪
Commented by koo-koji-take at 2007-04-23 00:25
>十六様
ですね。 こじろおがもう一度観覧車に乗りたいって言わない限り。。。
でもこなすが、あそこのオムライスもう一度食べたいって言うかも。。。
Commented by aikengogo at 2007-04-23 12:20
初レポート掲載させていただきました~♪
おお!ここもワンコOKですか~♪観覧車がOKのところって少ないですよね!
こじろおちゃん♪ちゃんと窓の外見てるしぃ~♪
また紹介させてくださいね!
これからもどうぞよろしくお願いしま~す!!
Commented by koo-koji-take at 2007-04-23 22:18
>aikengogo様
レポート採用してくれたんですね。
有り難うございます。
こじろおブログは、いつもこんな感じでたまにさぶいギャグもありますが・・・(たまにじゃねえだろ!とおっしゃるかたも多々いらっしゃると思いますが。)
こんなんでよろしければまたレポートさせて頂きます。
by koo-koji-take | 2007-04-20 00:01 | お出かけ | Comments(8)