ブログトップ

ウエスティ♂こじろお [う]じゃなくて[お]ですから!!!

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
プロフィールを見る
画像一覧

房総③ すいらんグリーンパーク>>>>>>2007/4/14

    やっと、今日の宿「すいらん」に到着しました。
    ドッグランが10面もある犬と遊べて泊れるホテルです。
e0110888_048836.jpg

    なんだおまえ、ずい分遅かったなっ 
    
    うん セントラルパークで早朝ジョギングして、
    それから五番街でお買い物して、
    ブルックリンのリバーカフェでご飯食べて・・・
    今 自家用機で着いたから。。。(こじろお 誰も聞いてないぞ!)
e0110888_132650.jpg

    お~い! こじろお  あんまりはしゃぐと危ないぞ。坂が急だし。。
    ほら 前足だけブレーキかけるからお尻が浮いちゃってるぞ!(汗)

e0110888_16541.jpg

    そして 夜は撮影会に参加しました。(させられました。。。)
    下のメイキング風景に移ってるのはカメアシ(カメラアシスタント)
    では、ございません。 こじママです・・・
    カメラマンのお兄さんは「ニャー」とか「ブブー」とか「ウー」とか
    言ってまちた???
e0110888_19261.jpg


         そして こんな写真が出来上がりました。
e0110888_1152127.jpg


         そして・・・・
e0110888_1194363.jpg

         サザエでございま~す!

         さ~て来週は  こじろおはじめてのレース
                   こじろお九十九里に行く
                   タマとこじろお 
                   
                   の3本です!
                   「また見てね~」   
                                    んがちゅちゅ
[PR]
Commented by rockaito at 2007-04-24 22:40
いろいろとドッグイベントクラブの企画に参加されたようですね。
お花見のこじろおくん、全然酔い潰れていませんね。(笑)
ドッグタイムレースもやっちゃいました?
海斗はイヌリンピックで練習コースを走っただけで、本番には参加したことないんです。 次のイヌリンピックでは出走させてみようかと思っているのですが。
Commented by koo-koji-take at 2007-04-24 23:46
>rockaito様
実は、タイムレース講習会に参加しちゃいました。
思ったより走れたので、ビックリしました。飼い主のほうがハアハア言って
いっぱいいっぱいでした。
5/6の記録会にも参加しようと思ってます。。
次のイヌリンピックでは、海斗君と一緒に走れるように特訓しておきます。
Commented by ひより姉ちゃん at 2007-04-25 13:58 x
ランが10面もあるなんて、すごいですね!こじろお君も大ハッスルしちゃうはずだ~♪撮影会のこじママさんもハッスルしてますね(゜v ゜*)
でも、粋な写真が撮れてます~♪こじろお君、かっちょいい~★
こりは額に入れて飾るべきでつよ♪
次の3本も楽しみにしてるじょー!最高の傑作な締めくくりに姉ちゃんお腹がよじれました~~(^▽^*)
Commented by ひより姉ちゃん at 2007-04-25 13:59 x
あっ!書き忘れました!いつも言おう言おうと思って忘れちゃって・・
リンクさせて頂いても宜しいでしょうか。。宜しくお願いしまーす★
Commented by koo-koji-take at 2007-04-25 21:43
>ひより姉ちゃん様
いつもコメント有り難うございます。これからも撮影会のこじママ同様ハッスルしてブログっていく所存です。
是非リンクしていただければ幸いに存じます。
「なに パパは難いせりふ言ってんゆだ~ よろちくおねまいしまちゅ!」byこじろお
Commented by 十六 at 2007-04-26 11:27 x
やっぱりパパに似て飲兵衛だったのね、コジ君(笑)
写真よく撮れてるよー!いい記念になったね☆
サザエさんのオチ、バカウケ♪
欽ドン賞決定!!!
Commented by こなす at 2007-04-26 11:58 x
なんだか昭和だねえ
なつかしい香りがするねえ。みんな。
Commented by koo-koji-take at 2007-04-26 23:39
>十六様
えっ! バカウケ? 欽ドン賞?
実は、もっとうける秘蔵の動画があるのですが。。。
こなすの名誉のために封印しておきます。
”欽ちゃん走り”って知ってますか?
by koo-koji-take | 2007-04-24 01:39 | お出かけ | Comments(8)