人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寄生?(帰省)>>>>>>>>>>>>>>>>2007/4/29

 おじいちゃんとおばあちゃんの家に遊びに行きました。
 行く途中で、ドックラン付のカフェにも寄ってもらいました。
寄生?(帰省)>>>>>>>>>>>>>>>>2007/4/29_e0110888_2373261.jpg

 ??? 何か変だじょ!
 何だこれ 集団見合いかぁ~!!! 聞いてないぞ。。。
寄生?(帰省)>>>>>>>>>>>>>>>>2007/4/29_e0110888_23214014.jpg

 ん~! このオムライスけっこういける。
 こっちの焼きチーズカレーも絶品だよ。
                         
                     どうでもいいけど・・・
                     こっちのホットなドッグはどうしてくれるんだ~
                     はやくランに行かせてくれ~!!!
寄生?(帰省)>>>>>>>>>>>>>>>>2007/4/29_e0110888_2338431.jpg

                     いや~、、、 たまんないねぇ!!
                     ランのあとはに限るねっ!!!

  
  ひとしきり遊んだあとは、らくちゃん(トイプー)が待っているこじパパの実家へ・・・

  ・・・・と ここで注意事項です!!!

  「危犬ですので走行中は、窓から前足や後足まして肉球は出さないで下さい!」
寄生?(帰省)>>>>>>>>>>>>>>>>2007/4/29_e0110888_23495150.jpg

  
 そしてトイプーのらくちゃんと記念写真。でも二人とも同時に良い顔してくれるのは
 百万年かかりそうなので、取り合えず年上のらくちゃんの顔を立ててみました。
寄生?(帰省)>>>>>>>>>>>>>>>>2007/4/29_e0110888_23561570.jpg

 おわかりでしょうが、らくちゃんは左側です。中央のモザイクは、言葉をしゃべれて火を使える生き物です!

 そして2時間後・・・ こじママの実家に到着。。
 おばあちゃんに、歓迎されるこじろお君ですが・・・・・
寄生?(帰省)>>>>>>>>>>>>>>>>2007/4/29_e0110888_07347.jpg

「はい、こじろお君いらっしゃい。ゆっくりして行ってね。」
                   「でも・・・どう見ても番犬扱いなんですけど・・・?」

寄生?(帰省)>>>>>>>>>>>>>>>>2007/4/29_e0110888_0105751.jpg

「ねえ、牛君はどう思う。この扱い?」
                  「いいじぇねえか!俺なんか食われちまうんだぞ!」
「・・・・・」
) こじママの実家の牛君ではございません。
めでたし。めでたし。。
by koo-koji-take | 2007-05-05 00:24 | どっくらん

小さくて白い王子 part2 ウエスティの小白王(こじろお)のじゅにあ[KJ]です。 West Highland White Terrier 2019.5.24東京調布生まれ ヤンチャ盛り!


by koo-koji-take