国営昭和記念公園>>>>>>>>>>>>>>>2007/5/3

みんなのブログとか見てたら、広くて(東京ドーム44個分)綺麗で(東京タワー43本分?)楽しそうで(東京音頭45回転分?)気持ち良さそう(東京温泉42℃位)だったので、渋滞を承知で連れて来てもらいまちた!   (ふぅっ!) 
なんや? だいぇかタメ息ちゅいたか!!
e0110888_18554494.jpg

お~い こなす ちゃんと付いて来てるか?
でも何で今日は、こじとパパがお揃いなんだぁ~? ほら 前を歩いてた男の子も異様な顔して振り返ってるじょ。。
あと・・・こじパパにモザイクは要らないじょ! どうせ黒くて見えないじゃん(プッ)
e0110888_19145886.jpg

おっ(じゅる) うんまそうな鴨がいるじょー・・・ こじろお!(怒) 生は、やめなさい。。。
いつもドライでしょ。(そんな問題ですか?こなすさん??)
e0110888_1915754.jpg

緑の葉っぱも食べとかないとな!ポピーもいい匂いしてるじゃん・・・ 食わせろよ!
だから、ハーブもポピーもパピーも?(恐いぞ)食べちゃだめだよ!!
e0110888_19323166.jpg

いいか、こじろお。 今からパパとママは重要な会議があるから、情報が漏れないようにちゃんと警備しといてくれよ! 「わたった。任しちょけ!!」
e0110888_19391293.jpg

「今のところ花畑方面も渓流広場も問題ごじゃいましぇんっ。。。」
「 ・ ・ ・ 」 
「なんだっ!(怒)おまえや おにぎり食って昼寝してゆだけやろ~!(プンプン)」
                                     (佐藤玉緒かよ!)
e0110888_2032588.jpg

こもれびの丘だよ。色んな花がきれいでしょ。 春なんでネモフィラとかリナリアとか・・・
(下の看板参照)咲いてたよ。。。あれっ!こなすの帽子迷彩でお揃いじゃん(嬉)
                          わかんなかったよ。。。
e0110888_2041451.jpg

e0110888_21124917.jpg

    かくれんぼしようぜ。
                          こじろおくん見っけ!
                          「・・・」
e0110888_21135178.jpg

   ちぇっ今度はどうだだじぇ!!!
                   ・ ・ ・ ?  顔と足が丸見えですが。。。
   うるちゃい! だからオヤジにモザイクはいらないっちぇ言ってゆやろ(プンプン)
[PR]
Commented by rockaito at 2007-05-06 12:16
こじろおくん、パパ&ママとペアルック(トリプル?)が素敵~
良い所ですね~、昭和記念公園。 近々、ドッグランフェスタもありますよね?
うちからは遠くてなかなか行かれないんですが・・・ 東京の広い公園(駒沢公園とか・・・)には、いつか行ってみたいとは思っているんですけど。 今は都内へ行っても、病院ばかりです・・・
Commented by ひより姉ちゃん at 2007-05-06 17:37 x
昭和記念公園に行くと、ウエスティちゃんに会えるみたいですが、どこかのウエスティちゃんにこじろお君は会ったかな?
私も一度は行ってみたいなーと思ってます。。
そうそう!今の時期はポピーが綺麗に咲いてるみたいですね!
でも他にもたーくさんのお花が咲いてるんですね~ 
みんなでお揃いの迷彩、バッチリですね★
こじろお君の楽しさは、何回転だったかな?( ̄ー ̄)
Commented by koo-koji-take at 2007-05-06 18:47
>rockaito様
こじろおも西東京方面には初めて行ったのですが、この公園以外にも神代とか府中とか井の頭とかたくさんありますよね。一つずつ征服(こじろおはマーキング)して行こうかと思ってます。
えっ。ドッグランフェスタがあるのですか、知りませんでした。いつも情報が早いですね。ウエスティのオフ会情報とか入りましたら教えて下さい。
Commented by koo-koji-take at 2007-05-06 18:58
>ひより姉ちゃん様
ウエスティには、5匹会いました。1頭飼いが2組と3頭飼いの方が1組いらっしゃいました。(一瞬ひより姉さんかと思いましたが、3頭とも大きめなウエスたちでした。)
こじろおは、3回転位してました。帰りの車中ではひっくり返ってイナバウワー状態で熟睡しておりました。(たぶん夢の中でもあと2回転位していたと思います。)
Commented by 十六 at 2007-05-07 11:51 x
去年1度行ったのですが、こんなに綺麗なお花畑があるなんて知らなかったよ!
こじ君、新しいお洋服似合ってるじょ~。暑かったから、お腹メッシュでよかったね。しかも家族でおソロってのが(* ̄∀ ̄)bグッ!
Commented by koo-koji-take at 2007-05-07 23:45
>十六 様
こなすがかぶっている帽子 実は、こじパパがかぶろうと思って去年買ったのですが、買った3分後から既にこなすの物になっていました。
シャツはこじろおの新しい洋服を見て「あっ!」って思い出してワードローブより引っ張り出して着てみました。 それを見たときのこなすの悔しそうな顔!今でも忘れられません(ククク!)
by koo-koji-take | 2007-05-05 21:18 | お出かけ | Comments(6)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31