Jolly Cafe >>>>>>>>>>>>>>>>> 2007/5/12

今日はお友達のビーナ(キャバリア)ちゃんと、清澄白河のJolly Cafeでランチをしました。
e0110888_13501229.jpg

いつ来ても、皆で笑顔でお迎えしてくれて、イタリアンもとびっきり美味しくて人も犬も安心してゆっくり寛げるカフェです。(ビーナパパ・ママが好きな美味しいワインもあるしね!)

e0110888_142584.jpg

2人(二匹)ともテーブルの下で、おとなしく良い子で待っていたはずですが。。。

e0110888_147547.jpg

そして、1時間がすぎテーブルの上では[酒池肉林]が繰りひろげられ。。。
フルボトルのワインが、飲み干された頃 ・ ・ ・ 
「何だよ、結局 人間ばっか良い気分になって・・・」
             「でも うちのママ 今日は量が少ない方かも・・・」 (えっ!)

ビーナままへ 「次は、もっとゆっくり・じっくり飲みましょうね!」 
(ビーナとこじママのお許しが出て、こじパパとビーナぱぱの肝臓とこじろおの癇の虫が耐えられればですが。。。)

その頃こなすは、ビーナを餌付けしていました。
e0110888_14544578.jpg


そして、若干不安になるこじろおと 良い子だったので帽子を買ってもらえたビーナ。
e0110888_14581657.jpg

みんな楽しかったみたいですね。。。次回も楽しみにしています!!!
e0110888_157867.gif

[PR]
Commented by びーな! at 2007-05-13 15:45 x
こじろお君、昨日はお疲れさま。お互い、パパとママに付き合うのも疲れるよねー。私なんて、飼い主が飲兵衛だから、いつも苦労しているのよ・・・
でも、昨日はお天気がよくて私達(こじろお&びーな)みたいに爽やかな気候だったから、気持ちよかったよね。
また一緒にかっふぇに行って、私達もお水で乾杯しようね! あっ、でもその前にドッグランに行く? びーなより
Commented by koo-koji-take at 2007-05-13 16:38
>びーなちゃんへ
また、楽しいところへ行こうね。
今度は、びーな&こじろお企画でドッグランとか公園でおもいっきり楽しんじゃおうね。
ママ達が疲れて帰ろうって言うまで頑張るじょ。。。
でもママ達は、「最後にもう一杯」とか「最後にスイーツ」とかまた言うんだろうなぁ~? (by こじろお)
Commented by フレッド at 2007-05-15 01:07 x
こじ君、ビーナちゃんとデートしてきたんだぁ!
いつも噂には聞いてたけど、すっごい美人だなー♪
このこの~!うらやましいぞ~!!!
Commented by ひより姉ちゃん at 2007-05-15 15:29 x
おっ!ビーナちゃんとは、こじろお君の彼女さんかなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ
でもとってもお似合いよん~♪
人間もわんこもゆっくりくつろげるカフェなんて素敵ですね!・・って、ん?昼間からワインでつか~~!
あたちも一度そんな贅沢してみたいです~★
あっ!うちも先日初カフェ体験してきました~ 思ったよりみんなおりこうさんで安心しました。。もちろん私も初めてだったんですが、いいところですね~ドッグカフェって♪やみつきになりそうですぅ~^0^

Commented by koo-koji-take at 2007-05-15 22:44
>フレッド君へ
いいでしょ~! ビーナちゃんはおとなしくて良い娘だよ。 今度紹介するよ。きっとビーナちゃんもフレ君を気に入ると思うじょ!(^^)!
今度六本木で合コンしようじぇ!!!(パパ達の奢りでね。。。)
Commented by koo-koji-take at 2007-05-15 22:56
>ひより姉ちゃん 様
ブログ見ましたよ! プチオフ会の後に皆で行ったんですよね。
みんな良い子で良かったですね(*^_^*)
こじろおは、ウエスティのオフ会は未体験なんですよ。羨ましいです!
今度誘ってください<(_ _)>
by koo-koji-take | 2007-05-13 15:14 | かふぇ | Comments(6)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30