PLANET 3rd TOKYO >>>>>>>>>>>2007/5/27

調子に乗って、今日も犬OKカフェに行っちゃいました。
東京丸の内TOKIAのB1にあるPLANET 3rd TOKYOです。
e0110888_22553960.jpg

テラス席のみ犬OKですが、ビル内の吹き抜け部分ですので、雨風はしのげます。
真夏or真冬で無い限りこじろおと快適に過ごせそうです。
                 (業務連絡:こゆき姉さん、丸の内店もOKでしたよ。)
e0110888_236455.jpg

さてと。まずはチョリソーを肴にコロナでのどを潤してと。。。
              あ~オヤジまたビールかよ、ママに言いつけるじょ!
(こなすと待ち合わせのオヤジは、躊躇することなくコロナにライムを搾って呑み始めました・・・)
e0110888_23125228.jpg

のどが潤ったところで、軽く腹ごしらえっと。 ん~っ この[香港オイスターヌードル]結構いけまっせ。程よい麺の硬さと目玉焼きの半熟具合と牡蠣の香りがたまりません(嬉)
         オヤジどうでもいいけど、なんかコロナの量が増えてないか???
         それ二本目じゃないのか~(疑)
e0110888_23224329.jpg

予定よりこなす(こじママ)が遅れているのをいいことに・・・
おっ![枝付きレーズン]初めてだよ。それじゃジャックのロックを一杯っと(酔)
             オヤジもう知らないじょ。勝手にちろよ~!!!
そう言うこじろおもポテト巻きベーコン8本完食したよね~
             わたったよ 黙ってりゃいいんだりょ ・ ・ ・ ・
e0110888_23341527.jpg

あっ!ママだ~(嬉) 遅かったね。 こじはおやつ8本も食べてないし、オヤジもコロナ2本も呑んでないよ~(嘘)         おまえそりゃ定番のボケだぞ。。。
e0110888_23375322.jpg

そんな訳で、こなすはカプチーノを一杯飲んだだけで支払をさせられました。

「何か、無銭飲食の親父と息子を引き取りに来たみたい?」 byこなす


e0110888_2352824.gif

[PR]
Commented by び~な(♀) at 2007-05-31 17:12 x
あはは、こじパパったらまた飲んでるんだ~(って、私に言われたくないか…) 一人(二人?)宴会、ずいぶん豪遊ですね。こじろお君も、そんなにいっぱいおやつ食べちゃったのね。お腹が痛くなっちゃうじょ。
ママの居ぬ間に男二人で命の洗濯とか? どんだけ~ 
Commented by koo-koji-take at 2007-05-31 22:12
>び~な(♀) ちゃんへ
しょうなんだよ。 うちのオヤジは、ほっておくとすぐビールとか呑んじゃうんだよ。。。しょういえばさ、さいきんビーナちゃんも新富町のランに行ったんだってね。こんどいっしょにいこうね!こじろおの「もやっとボール」かしてあげるね。ピーピー鳴るよ!!!(^^♪ ダチもしょうかいするね!
Commented by aikengogo at 2007-06-02 11:50
あはは♪今回はこじろおパパが写真撮ってくださったんですか?
こじろおちゃんと男同士ゆったりビールですか~♪素敵ですぅ!!
ヌードルの隣りに写ってるこじろおちゃんのおめめが冷ややか・・・(笑)
やっぱりママの見方だから言いつけちゃうよね~♪ヾ(~∇~;)
こじろおちゃんのレポートのおかげで少なかった東京のレポートが増えてきました。
嬉しいですぅ~!ありがとう!!
Commented by ひより姉ちゃん at 2007-06-02 16:48 x
やっぱり東京にはおしゃれな所がたくさんありますね~♪
毎日田んぼとにらめっこしてるひより家としては、羨ましい限りですぅ~
こじろお君と二人男同士ってのもいいもんですね~
思わずお酒も進んじゃうってか~~(≧△≦) こじろお君が食べたベーコンポテト巻きは、わんこメニューなんですか?
今度は10本挑戦してみちゃう?こじろお君 ( ̄ー ̄)ニヤリ
反面、こなすさんはカプチーノ一杯だけですか。。次回はガンガンコロナ飲んじゃって下さいね~~★
Commented by こなす at 2007-06-03 11:13 x
aikenngogo 様
お世話になってます!!こじろお母、のこなすと申します。
実は今回に限らず、 こじろお隊員のレポートはこじパパ作です。
おやじギャグ満載のこのブログのオーナーも、こじパパです。
↑ここだけはどうしても誤解を解いておきたくて・・・(^_^;)
またこれからもレポートします!よろしくお願いします。

ひより姉ちゃんさま
いつも見ていただいてありがとうございます!!
私もひより姉ちゃんのおうちの楽しい様子をいつも羨ましく拝見してます!
そうなんですよ、この日は私は仕事してきたのに、
ひどいでしょー!
こじろおの食べたのは正確にはサツマイモささみまき、かな?家から持参したものです。この店はドックメニューは無いんです。
ねえ、今度ぜひ一緒にあそびたいですねえ!!!
Commented by 十六 at 2007-06-05 17:27 x
あれー、またまたおサレな所に行ってるにょ~。
男同士で、間が持ったんでしょうか(笑)
そしてついに誤解を解きにかかるこなす嬢(爆)
頑張れこなす!!負けるなこなす!!!
Commented by koo-koji-take at 2007-06-05 23:50
>十六 茶
間は持ったのですが、アルコールとこじのおやつは持ちませんでした!
そして こなすはこのブログの何が不満なのでしょうか???
こんなにハードボイルドの香りがするのに。。。
「おやじギャグ」ではなく「おしゃれギャング」なのに。。。
 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・こ~ゆ~のがかい???



by koo-koji-take | 2007-05-30 23:53 | かふぇ | Comments(7)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30