Herb Island と Pitch & Go >>>>>>>> 2007/6/9

e0110888_185637.jpg

千葉のハーブアイランドに癒されに来ました。
いつもママとパパを癒してるので、今日はこじろおが癒されます!
(? まっ いいけど いやしいまねはすんなよ!)
e0110888_1125612.jpg

ワンちゃん(ペット)と一緒に、無農薬・無化学肥料・除草剤を使用していないオーガニックなハーブガーデンを散歩できます。(園内リード使用)←ハーブアイランドHP引用
馬もいるよ~ カモミールも香りがいいんよ~
e0110888_1185087.jpg

たっぷりハーブの庭を散歩して、まずはSHOPでベタ休憩!
そしてレストランのこじろお(犬)OKスペースにてタベ休憩!こじろお君もフレッシュなウォーターを戴きました。(タダの水だろ。。。)
そう言えば、ハ ブは沢山有ったけど、マングースは居なかったね!(こじろお)
???なんのこっちゃ!!!
e0110888_126575.jpg

ローストビーフの?!#$%&・・丼(すみません覚えていません)と照り焼き鶏のローズマリー風味ミモザ丼 どちらもたっぷりとハーブ&ハーブで美味しゅうございました。
マングース満足です。
e0110888_1361395.jpg

そして午後からは、今やこじろおのトレーニングキャンプ地となったすいらんで・・・・・
ヨーシ!今日も直線一気に駆け抜けるじょ~ みんな抜け駆けすんなよ!(ハイハイッ)
おい~っつ! なんでロープ付けるんだよ(怒)
今日は、ピッチ&ゴーだよ。
「Pitch&GO(ピッチ&ゴー)」は、ハンドラー(飼い主)が投げたダミー(おもちゃ・ボール等)をワンちゃんが取りに行きくわえて戻って来るゲームです。←DOG EVENT club HP引用
こじろおは、おもちゃを取りに行くのは誰よりも早いのですが・・・呼んでも呼んでもいっこうに戻って来ず、終いにはおもちゃを咥えたまま寝そうになってます!
こじろおのみ「Pitch&GOO(ピッチ&グー)」です。。。(恥)
e0110888_1541952.jpg

そして、ロープを付けられたこじろおの呼び戻し特訓は夕暮れまで続くのでした。。。

って言うか・・・あまりに戻って来ず日も暮れてしまいそうでした。

おーい! あんまりくなよう。。。???
おかげでおやじギャグも不発です。
[PR]
Commented by ひより姉ちゃん at 2007-06-14 12:38 x
こじろお君、リフレッシュできたかな?どの写真もいいお顔してるじょ!(〃^∇^)千葉って、いい所が結構あるんですね~うちはお墓参りには千葉まで行くんですが、今度行った時にはこじろお君が行った所まで足を伸ばしてみようと思いました★ 
わはは!こじろお君、ピッチ&グーだったか~!案外こじろお君は、マイペースなんですね~(^▽^*)
Commented by nonno1028 at 2007-06-15 13:57
早速遊びに来ました~♪
こじろお君には素敵な名前の由来があるのですね~☆
小さくて白い王子、最高ですd=(^O^)=b
今流行の(?)、‘ハンカチ王子’や‘ハニカミ王子’よりも
こじろお君は先をいっていたのですねヽ(*^▽^*)ノ
↑のお馬さんとの2ショットのお顔が一瞬ノンノに見えちゃいました~!
これからもよろしくお願いします。
リンク頂きま~す!
Commented by koo-koji-take at 2007-06-15 22:35
>ひより姉ちゃん 様
こじろおは、ピッチ&ゴー以外は、超リフレッシュしていました。
でも ピッチ&ゴーがこの日のメインイベントだったんですよね・・・・
ハーブアイランドは、是非行ってみて下さい。 いい匂いの庭園を歩いてるだけで、癒されますよ。 食事も美味しいですし。

Commented by koo-koji-take at 2007-06-15 22:43
>nonno1028 様
こじろおを見に来ていただいて有り難うございます。
こちらもリンク貼らせて頂きました。
やっぱり似てますよね。こじろおは男の子にしては小さくて6.6キロしかないんですよ。 もうすぐノンノちゃんに抜かれちゃいそうですね。
これからもこちらこそ宜しくお願いします。
Commented by 十六 at 2007-06-20 22:42 x
おぉ!ハーブアイランド、行ったことありますよー。
確か一年以内に行けば次回無料で入れるんですよね~!
Pitch&GOのおうち特訓、その後の成果はいかがですか?
おもちゃを咥えて帰ってくるこじ君…想像しただけで萌えます(笑)
Commented by koo-koji-take at 2007-06-20 23:00
> 十六 様
ハーブアイランドって こなすは、沖縄に居る頭が三角形のヘビがいっぱい居るへび園だと思っていたらしいです。(それはハブだから。。。)
こじろおの特訓ですか? ロングリードをつけてやってますが、リードを手繰り寄せるのが大変です。釣り用の電動リールでも買おうかと思ってます。やっぱりキョウビのリールは電動ですよね!
えっつ!? あっ リョービか!!
べらぼうめ。。。
by koo-koji-take | 2007-06-12 02:32 | いべんと | Comments(6)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30