ブログトップ

ウエスティ♂こじろお [う]じゃなくて[お]ですから!!!

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
プロフィールを見る
画像一覧

Puppy’s Dining >>>>>>>>>>>>>> 2007/6/17

青海のビーナスフォートファミリーペッパラ(略すな!)で買い物をしてから、ご飯を食べにお台場に向かいました。
e0110888_2301341.jpg

パピーズダイニング(デックス東京ビーチ1階・海浜公園の前の路面店です。)
お~い!こじろお そんな所に愛車(通称:武蔵丸号)横付けして大丈夫かぁ?
駐禁とられるぞ! ・・・・・ 忠犬じゃないよ駐車禁止だよ!
e0110888_2314346.jpg

ここで問題です!上の4メニューのうち こじろおはどれを食べたでしょうか?
ヒント:①こなすとこじパパはダイエット中です。
    ②こじろおはスプーンを使えません。
    ③こじパパは、最近まで[タコライス]は真蛸どんぶりだと思っていた。
e0110888_23205360.jpg

ヒントなんかいいから 早く飯くれ~(怒)!!!
            ↓
            ↓
            ↓
では、正解の発表です。
e0110888_2325305.jpg

って(困)! こじろお、もう食べちゃったのかよ。。。
・?・・・・????・・・・・・・!!!
そんな訳で、正解はご想像にお任せします。
唯一つ言える事は、こじパパのダイエットは今日も失敗という事です。(汗。)
e0110888_23321677.jpg

満腹になり、優雅に食事の余韻に浸るこなす&こじろお。
そして、歩きたくないこじろおと少しでもカロリーを消費したいこじパパ(利害一致)
e0110888_23355077.jpg

帰りは、のんびりと夜景を楽しみながらお散歩しました。

e0110888_23433482.gif

[PR]
Commented by 名(迷)犬び~な♪の飼い主 at 2007-06-22 18:25 x
こじろおご一家様、お久しぶりです♪ わーお、こじパパとこなすママはダイエット中なんだ~ で、どう、成果は出てる? でも最近、がぞの中に、いつもアルコールが登場してるような… 私の気のせい?
そうそう、リバーシティーに今日からオープンした「上海ダイニング」はデッキ部分のみワンオーケーですって! 今度、夕方から繰り出しましょうよ~。その時は、武蔵丸号の出番はないかもね。


Commented by koo-koji-take at 2007-06-23 00:55
>びーな♪ 様
そうなんです。こじパパはアルコールダイエット実施中です!
ホップが、皮下脂肪を溶かすんです。。。。(疑)
まっ メタボリックにならない程度に頑張ろうと思ってます。
リバーシティ良いですね~! 
夕涼みがてら是非皆で出かけましょう♪★◎
by koo-koji-take | 2007-06-21 23:47 | かふぇ | Comments(2)