人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Puppy’s Dining >>>>>>>>>>>>>> 2007/6/17

青海のビーナスフォートファミリーペッパラ(略すな!)で買い物をしてから、ご飯を食べにお台場に向かいました。
Puppy’s  Dining >>>>>>>>>>>>>>  2007/6/17_e0110888_2301341.jpg

パピーズダイニング(デックス東京ビーチ1階・海浜公園の前の路面店です。)
お~い!こじろお そんな所に愛車(通称:武蔵丸号)横付けして大丈夫かぁ?
駐禁とられるぞ! ・・・・・ 忠犬じゃないよ駐車禁止だよ!
Puppy’s  Dining >>>>>>>>>>>>>>  2007/6/17_e0110888_2314346.jpg

ここで問題です!上の4メニューのうち こじろおはどれを食べたでしょうか?
ヒント:①こなすとこじパパはダイエット中です。
    ②こじろおはスプーンを使えません。
    ③こじパパは、最近まで[タコライス]は真蛸どんぶりだと思っていた。
Puppy’s  Dining >>>>>>>>>>>>>>  2007/6/17_e0110888_23205360.jpg

ヒントなんかいいから 早く飯くれ~(怒)!!!
            ↓
            ↓
            ↓
では、正解の発表です。
Puppy’s  Dining >>>>>>>>>>>>>>  2007/6/17_e0110888_2325305.jpg

って(困)! こじろお、もう食べちゃったのかよ。。。
・?・・・・????・・・・・・・!!!
そんな訳で、正解はご想像にお任せします。
唯一つ言える事は、こじパパのダイエットは今日も失敗という事です。(汗。)
Puppy’s  Dining >>>>>>>>>>>>>>  2007/6/17_e0110888_23321677.jpg

満腹になり、優雅に食事の余韻に浸るこなす&こじろお。
そして、歩きたくないこじろおと少しでもカロリーを消費したいこじパパ(利害一致)
Puppy’s  Dining >>>>>>>>>>>>>>  2007/6/17_e0110888_23355077.jpg

帰りは、のんびりと夜景を楽しみながらお散歩しました。

Puppy’s  Dining >>>>>>>>>>>>>>  2007/6/17_e0110888_23433482.gif

by koo-koji-take | 2007-06-21 23:47 | かふぇ

小さくて白い王子 part2 ウエスティの小白王(こじろお)のじゅにあ[KJ]です。 West Highland White Terrier 2019.5.24東京調布生まれ ヤンチャ盛り!


by koo-koji-take