鬼怒川散歩ツアー >>>>>>>>>>>>>> 2007/6/23

鬼怒川温泉駅から会津西街道を北へ車で5分。
渓谷が絶景の”龍王峡”に到着。
e0110888_2313421.jpg

さあ!階段を200段下りていくと、綺麗な鬼怒川の渓谷だぞ。
こじろおの元気は、いつまで続くのでしょうか?
流石。新しもの好きなこじろお君、今日はボストンレッドソックスですか。。。
e0110888_2383648.jpg

途中には綺麗な滝と吊り橋がありました。 何やらこじろおの顔つきがココロナシカ険しくなったような気が・・・・・ まだ遊歩道コースの半分なんだけどなあ。。。
e0110888_2314362.jpg

取り合えず、途中の神社で拝むこじろお。
 「パパとママが、最後まで歩けますように。。。」 ってこじろおが一番心配なんですが!
e0110888_23185199.jpg

何とか、川原までたどり着きました。後ろに見えるのが、さっきの吊り橋です!
こじろおも半ベロ出しで、エネルギー消耗度50%でしょうか?
でも、良く考えたら 降りてきた200段を今から。。。。。。。
e0110888_23252357.jpg

おっと、掟破りのコマ飛ばしですか?
ココはもう駐車場の前にあるお店じゃないですか。店のおばちゃんのご好意で、こじろおも中に入れてもらえました。 舞茸そばととろろそば 美味しかったです!
えっつ? トトロは食ってませんよ。 何年か前、よくスキーの行き帰りに寄った懐かしい店です。
e0110888_23404371.jpg

午後は午後で、近くの公園で野を越え、山越え、。。。涙ごえ???
e0110888_23544080.jpg

ちっさな山ですが、頑張って登りきりました。
こじろおは、へたりこみ水を飲む元気も無く。こなすは、喋りが声になりません!
e0110888_23574080.jpg

山から下りてくると、綺麗な小川が流れていました。
こじろおは、我慢しきれず断わりも無しに”鬼怒の天然水”をがぶ飲みしてました。
e0110888_071565.jpg

帰りのスペーシアまで時間があったので、テラス席のある喫茶店で一休み。
駅前の足湯。気持ちよかった! こじろおは興味津々でした!!!
e0110888_0143091.jpg

帰りもコンパートメントを堪能し(しかも酒付きで!) 無事浅草に戻ってきました。


おまけ・・・・・・・”駒形どぜう”のとなりの”バンダイ”にて
e0110888_0181393.jpg

こじパパが、一人で興奮してました。(歳いくつだ???)
[PR]
Commented by nonno1028 at 2007-07-09 22:55
あれ?こじろおくん、「しゅっぱ~つ」の時にはシッポがピ~ンと立っているのに、
川原までたどり着いた時には下がっていますね ケラ((´∀`))ケラ
こじろおくんの顔つきがココロナシカ険しくなった・・のお顔、
ノンノも時々こんな顔します^^
こじろおくん、”鬼怒の天然水”は美味しかったですか~?
Commented by koo-koji-take at 2007-07-09 23:24
> nonno1028 様
さすがですね! シッポでこじろおの疲れを見破られちゃいましたね。
”鬼怒の天然水”はチョ~美味しかったみたいです★
足湯のお湯にも興味津々で、飲みたかったみたいですが・・・知らないおじさんとかおばさんが、足を入れた後だったので飼い主がチョット退いてしまいました。
まだ熱いものは飲ませたことないけど。。。
犬も猫舌ってあるんですかね???
Commented by ひより姉ちゃん at 2007-07-11 11:27 x
( *~∇~)わはは!ホントだぁ~しゅっぱ~つの時にはピン!としてたしっぽも、川原では下がってる~~ でも、200段降りたんだっ!よくがんばりました!こじろお君★ 天然水も堪能できてよかったね!
舞茸とろろそば、うちの父ちゃんが食い付いてきました!(そば好き!)
自分が食べた訳じゃないのに、うめぇ~~!と。。うまそーでしょ?と訂正しておきました^^;行きも帰りも貸切!ホント、いい旅でしたね~♪
ウルトラマンと仮面ライダー、私も見たら興奮しちゃうかもです!
もしや、こじパパさんとは歳近いかもよ~~( ̄ー ̄)
Commented by 十六 at 2007-07-11 12:12 x
鬼怒川渓谷、綺麗ですねー!!
おそばも美味しそう♪(じゅるる…)
歩きつかれた後の足湯もホッとしそうでいいなー。
なんとイチローが、オールスターでランニングHR!!
こじ&フレも一緒にランランして体力付けましょうね。
Commented by koo-koji-take at 2007-07-11 20:38
> ひより姉ちゃん 様
でも こじろおは登りの階段200段のうち45段位は、抱っこして登りました。
この蕎麦は栗山蕎麦って言って、もう少し北の山の中で作っています。
水も空気もきれいな山の中なので良い蕎麦の実が採れるみたいです。
こじパパの年齢は秘密ですが、格好はけっこう若作りです。。。
Commented by koo-koji-take at 2007-07-11 20:47
> 十六 茶
鬼怒川は何回も行っているのですが、こじろおとは初めてだったので新鮮で楽しかったよ! 空気も水も蕎麦も新鮮だしね。。。
足湯はホント気持ちよかったよ。でもこじろおが入るとしたら前足ですか?後足ですかね???
イチローはやっぱり凄いね!!何か運を持ってるね。
そんなこじパパは、今日もこじのウンを持ってお散歩です。
こじはレッドソックスの岡島が出られなかったのが、寂しかったらしい。。
赤いユニホーム着て応援してたんだけどね。。。
by koo-koji-take | 2007-07-06 00:25 | お出かけ | Comments(6)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30