人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬茶屋本舗 >>>>>>>>>>>>>> 2007/8/5

何と。犬と一緒にジャパニーズスイーツ(甘いもの)が食べられる店がありました!
しかも店内で。。。
犬茶屋本舗 >>>>>>>>>>>>>> 2007/8/5_e0110888_2215970.jpg

太郎茶屋鎌倉&犬茶屋本舗
都営新宿線菊川駅下車徒歩(四つ足でも)4~5分。
このお店も、フレ君の紹介です。
(ダイエット中のこなす&こじパパに試練を与えてくれたフレ君に甘遮(?)イヤ⇒感謝致します。。。)
犬茶屋本舗 >>>>>>>>>>>>>> 2007/8/5_e0110888_22123669.jpg

甘味メニューは豊富。お薦めは「わらびもち」
その他 ドリンク付きの「町屋三昧」が三種類有り。
ランチメニューも美味しそうでした。
そして焼酎が呑みたくなるような夜メニューも見逃せません!

陶器も店内もレトロな感じを演出していて、昭和を感じさせてくれます。
右下の犬はイジケテいて、性悪を感じさせてくれます。
犬茶屋本舗 >>>>>>>>>>>>>> 2007/8/5_e0110888_22224275.jpg

犬メニューも豊富にあります。
これは、「芋ささみようかん」です。
んっつ! なんだ? こじのもあるのか。。。 あやくくれ~
犬茶屋本舗 >>>>>>>>>>>>>> 2007/8/5_e0110888_2226114.jpg

おすわりして。 「マテ」のコマンドは効いているが。。
口が半開きですよ!!  さらに瞳孔も開いてますが!!!
あと20秒このまま「ヨシ!」を出さなければ、たぶん奴は失神したに違いない。(恐)

この後10分ほど(四つ足で)散歩して宇サブローの店に行って UVカットで濡らすと涼しくなるシャツを買ってもらいまちた。。
(ノンノちゃんのブログを見てこじろおが、欲しがっていたので!)

犬茶屋本舗 >>>>>>>>>>>>>> 2007/8/5_e0110888_22491337.gif

by koo-koji-take | 2007-08-12 23:09 | かふぇ

小さくて白い王子 part2 ウエスティの小白王(こじろお)のじゅにあ[KJ]です。 West Highland White Terrier 2019.5.24東京調布生まれ ヤンチャ盛り!


by koo-koji-take