脱出③ 帰路 >>>>>>>>>>>>>>>> 2007/8/11 

長瀞で川と山、蕎麦とカキ氷を満喫し関越道にて帰路につきました。
e0110888_1611526.jpg

何と高坂SAにDog Runを発見!
後部座席で鼻ちょうちんでうたた寝をしていたこなすとこじろおも起きて来ました。
「おいおい!おい! このTATTOOが目にはいらねえか?」 byこなす
e0110888_1616762.jpg

上り側SAとの境界の土手斜面を利用して造られているので、結構勾配がキツイ!
こじろおは、急な下りでブレーキングに失敗し何度かケツウイリーをしていた。
e0110888_16213721.jpg

夕食は、練馬ICから5分のHONEY & CHACHAに寄る事にした。
女優の田中美奈子さんが、オーナーの店!
e0110888_16315289.jpg

こじろおは、三色ポテトだんご?を不思議に観察しつつ ・ ・ ・
                    ちょっと散らかしましたが完食しました。
e0110888_16381787.jpg

まだ帰るには、時間が早い!(華火祭の観客が退けていないはず)
代々木に立ち寄り、競技場の周りを夜の散歩と洒落込みました!!
(何かこの画像猪の子ウリ坊にみえますが、こじろおです!)
e0110888_1643073.jpg

まだ帰りたがらない2人と一匹は、表参道のANNIVERSAIRE cafeにて喉を潤しました!
e0110888_16491827.jpg

「なんじぇ?、こじのだけ色ちゅいてないんやよ!!!」(怒)

そして長い一日は、こじろおの文句にも関係なく更けてゆくのでした。。。
[PR]
Commented by masaco at 2007-08-19 22:36 x
こじパパさん、こんばんは。
川に山にお蕎麦にかき氷にと、充実した夏の日を過ごされたようですね~。
ワンコOKのお店を見つけるのがお上手ですね(^^)
ペットOKのかき氷屋さん、いいなぁ~。
こじろお君は、レストランやドッグカフェでもお行儀がよくて、お利口さんですね♪
Commented by koo-koji-take at 2007-08-20 00:11
> masaco 様
この日は、長~い1日でした。
こじろおは、車の中は常に寝てましたが・ ・ ・
飼い主もこじろおも食いしん坊ですので、何となくワンコOKの店が
見つけられちゃうんですよね???
こじろおがお行儀がいいのも、おやつを期待しているだけかもしれません。
どっちにしても食べて呑むのが好きなこじろお一家です!!
Commented by ひより姉ちゃん at 2007-08-21 14:33 x
最近は、SAにドッグランがある所が増えてきたみたいですね~
しかも広そ~~♪結構わんこって、勾配があったりするの好きじゃないですか?こじろお君も、ケツウイリーをしつつも、楽しんだのかにゃ?
あっ!ハニーチャチャだっ★田中さん、居ました?^^
やっぱり都内って、素敵な場所が多くていいですよね~
最後のこじろお君のお顔、めっちゃ可愛い♪
Commented by koo-koji-take at 2007-08-21 21:24
> ひより姉ちゃん 様
結構勾配のきついドッグランでした。
スキー場だと中級者クラス用のゲレンデぐらいです。
こじろおは、登りは平気で駆け上がっていきますが、下りはブレーキの掛け方が下手くそで、モヤットボールを取る瞬間に何度もケツウイリーしてました。あまりに下手くそで怪我をしそうだったので、下に向かってホールを投げるのは止めました。

残念ながら★田中さんは居ませんでした。お客さんもこじろお一家だけでした。閉店間際だったし。お盆中でこの辺の人は郷帰りしていたのかもしれません。
by koo-koji-take | 2007-08-19 16:57 | お出かけ | Comments(4)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31