ようがく・らぶ >>>>>>>>>>>>> 2007/8/12

オーイ!おやじ。 今日はドコちゅれてってくえゆんだ~
e0110888_2375139.jpg

って。おまえら、なにオレンジで合わしてるんだよ!
(しかもこじろおは新しい宇サブローだし)
それに。こじろおは、そんなに洋楽が好きだったかい???
e0110888_2312402.jpg

なんだ! 洋楽LOVE じゃなくて [用賀倶楽部]じゃねえか!!!
おやじ 前振りが長いんやよ!
e0110888_2317451.jpg

①サーモンとアボカドのサラダ オリジナルフレンチドレッシング
②キノコのリゾット
③特製カルボナーラ (1分前まで真ん中に卵黄がのっていました。)
「このカルボナーラは、今迄で3本の指に入る美味さです。」(byこじぱぱ)
こじぱぱはカルボナーラにはちょっとうるさいんです!
「カルボナ~ラ~・・・・!!!」
ほんとにウルサイ(怒)。
e0110888_23292390.jpg

どうでもいいけどょ!! 何でこじのは、メニューだけなんじゃ!!!(怒)
そんなおやつじゃ ごまかされないじょ。。。
e0110888_23324973.jpg

カフェモカ。 おまえモカ?
カフェモカもおしゃれにデコレートされ、味もチョコレートでした。

次回は、オムライス食べるぞー!!!

e0110888_23384873.gif


【今日のおまけ】
夕方は新宿中央公園でお散歩。(実は自然がこじろおを呼んでいた)
e0110888_23475576.jpg

そして、こじろお温度計は今日も39℃を記録していた!
e0110888_23481010.jpg

[PR]
Commented by ひより姉ちゃん at 2007-08-21 14:37 x
オレンジのペアルック、かっちょいい~♪この宇サブローももしや冷え冷えTシャツですか?ほぉ~こじパパさんて、カルボナーラにうるさいんですね~^^ そのこじパパさんが、3本の指に入るぐらいの美味しさだなんて、私も食べてみたいなぁ~♪
わはは!本当にこじろお君暑そうだっ!かなりのロングタ~ンですね!
でも、おいちそーなタンだっ♪ププ。。
Commented by koo-koji-take at 2007-08-21 21:59
> ひより姉ちゃん 様
この字サブローも清涼UVシャツです!こじろおもこなすも派手好きで
オレンジ着ちゃってます。
カルボナーラって、単純な味なんですが店によって全然違うんですよね。
頼んで失敗したと思う店もたまにあります。
ここのは絶品です。皆さんにお薦めできます!
こじろおのタンはどうですかね?
まだお薦め出来ないかもしれません。(困)
Commented by nonno1028 at 2007-08-21 23:13
わ〜、こちらが2枚目の宇サブローですね〜☆ オレンジ色もよ〜く似合っててス・テ・キです(^3^)/ 2人でオレンジ色合わせているところ、私とっても気に入りました!! たまたまではないですよねぇ?完全に計画的ですよねぇ?^^ 私も今度マネしちゃお♪ カルボナーラってお店によって当たり外れがありますよね。私の家の近くに、今まで食べた中で1本の指に入るマズ〜イカルボナーラのあるお店があるんです! こじぱぱさん、機会があったらチャレンジしてみてください(笑) しばらくカルボナーラ恐怖症になりますよ^^
Commented by koo-koji-take at 2007-08-21 23:42
> nonno1028 様
この日 玄関を出たらオレンジ色の2人が居ました。
完全にやられました(悔)
しかもこじぱぱには何の打ち合わせも無しにです。
以前こじろおとぱぱが迷彩シャツのおそろいをスマートに決めていたのが
よっぽどこなすは悔しかったらしいです。
是非ノンノとあっこちゃんでペアを決めてみて下さい!

えっ。1本につながってるカルボナーラでつか?
相当の肺活量じゃないと吸いきれないでつよね??
by koo-koji-take | 2007-08-20 23:54 | かふぇ | Comments(4)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30