Pour cafe 銀座 >>>>>>>>>>>> 2007/8/13

こじろおのシャンプーの後、Pour cafeで軽く食事。
e0110888_23364926.jpg

昭和通りに面したテラス席2テーブルは、Everyday ワンコOK!
店内も他のお客さんが少なく、窓際の端席が空いている場合は、ワンコOKです。
店内●ンコは、NGです。
e0110888_22325442.jpg

この日も●ン良く店内席に案内されました。
こんな雰囲気でオールド●エスタンを感じさせる店内には、JAZZが流れていて
カウンターにこっそり北方謙三先生が座っていそうな こじぱぱ好みのBAR風カフェです。
e0110888_22404533.jpg

メニューも北から南までの各地方の郷土料理っぽくなっています。
今日は、ゴーヤチャンプルー&泡盛で沖縄しました。
e0110888_2243573.jpg

スイーツもこなすが満足する程度にソコソコ充実しています。

                                       【答え】 ●=ウ

e0110888_23132962.gif


【今日のコングラチュレイションズ】
e0110888_2247635.jpg

ビーナちゃん わんネバ月間MVPおめでとうございます!
パン パン パーン※★

e0110888_22563916.jpg

そして こじろお君も一番星賞(ホシショウ)を貰っちゃいました!?
短冊に書いたこなすの願い事が良かったのでしょうか?
それともこじろおが、一番欲しそう(ホシソウ)だったのでしょうか?
e0110888_2256986.jpg

こんなかっこいい冷え冷えハウスを貰っちゃいました。
しかも”外貼り冷熱”です???
[PR]
Commented by nonno1028 at 2007-08-25 00:47
こじろおく~ん、一番星賞おめでと~~('▽')/☆
やったね~、冷え冷えハウス♪
こじろおくんあまり冷えすぎない様に注意してね!
それにしてもこなすさんの願い事最高ですね(笑)
感心しちゃいます!!
こじろおくんがガウガウ犬??私とノンノには想像できませ~ん!
ノンノは店内●ンコ、何度かあります(^m^)ププ
Commented by koo-koji-take at 2007-08-25 08:40
>nonno1028 様
こなすも七夕祭りに応募したのを忘れていて、シャンプーが終わったら
いきなり渡されてビックリでした。
冷え冷えハウス、こじろおにはジャストサイズなので気に入るか
心配です。 スペースには微妙に神経質なこじろおです。
こじろおは、相手が男の子で去勢していないと50%ガウガウします。
困ったもんです!
でも、女の子にはガウガウしないのでノンノちゃんには大丈夫ですよ!
by koo-koji-take | 2007-08-23 23:37 | かふぇ | Comments(2)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30