銀座・イタリアン・初ピザ >>>>>>>>>> 2007/8/15

あったんです! 銀座でこじろお(小型犬?)OKのイタリアンレストランが。
銀座パラフレーズ
e0110888_2354469.jpg

小型犬の定義が分かりませんが、抱いて入店できればOKかと。。。
(でも チェホンマンがゴールデンレトリバー抱いてたら小型犬に見えるかも。)
e0110888_22484087.jpg

とりあえずイタリアンビール そして白ワイン
e0110888_22492387.jpg

前菜3種 サラダ ラタトゥーユ キッシュ 
パスタはバジルスパゲティ
e0110888_22531512.jpg

「どうせこじのは、無いんだろ(怒)&(諦)」(byこじろお)
e0110888_22543361.jpg

犬用のピザがあったんです!
こじろお君 初ピザにご満悦&完食です!!(こじパパが味見したそうでした・・・)
e0110888_22572141.jpg

メインディッシュは、魚or肉を各自セレクト。
e0110888_22582176.jpg

犬同伴専用席はこんな感じで、JR在来線の普通席を彷彿させますが・・・
これが、こじろおもこなすも居心地の良い狭さ加減だったらしいです!
(チェホンマンとゴールデンレトリバーは多分座れません!)
デザートも美味しく頂きました。
e0110888_236764.gif

[PR]
Commented by びーちく at 2007-08-27 10:24 x
おお、このお店、我が家も行ったことあるじょ~。癒し、いえ卑し犬のうちのわんさんには、テーブル上のお料理と席が接近しすぎていて、ちょっと危険だったのでした。
あれ、こじろお家は家族揃って入隊したのでは? イタリアン食べてていいの??
びくとり~ イェーイ~♪
Commented by masaco at 2007-08-27 21:14 x
オシャレなお店ですね~。
銀座のレストランに行った事ない田舎者の私から見たら、、こじろお君は、やはり王子様ですね~。
チェホンマンとゴールデンレトリバーの例え、笑っちゃいました(^^)
Commented by koo-koji-take at 2007-08-27 22:24
> びーちく 様
やっぱりMVPのビーナちゃんも行った事ありましたか。
わんこメニューは何か食べましたか?
こじろおは、ラム肉のテリーヌを食べたかったのですが、残念ながらこの日は売り切れで、ワンコピザを食べました。
人間から見ても美味しそうなテリーヌですよね!
あっ!入隊ですか?大丈夫です。まだ除隊になっていません。
この日は、戦士の休息日でした!!!
Commented by koo-koji-take at 2007-08-27 22:34
> masaco 様
ジュライ君の落着いたマイペースな姿こそ王子の風格があるように
見えますよ。
TDLのペットクラブでも余裕で大人しくしているなんてこじろおには
到底出来ません。さすがジュライ王子ですよ!
今度こじろおを弟子入りさせて下さい。
帝王学を伝授して下さい。

チェホンマンの例え 気に入って頂いて光栄です!
Commented by ひより姉ちゃん at 2007-08-28 15:32 x
お~わんこオッケーなイタリアンですか!でも、小型犬限定かぁ~じゃぁ私がモモを抱っこしても・・・ダメだ・・大型犬でバレてしまう・・・^^;
こじろお君がもらったお水ですか?飲みやすそうで入れ物が可愛いですね♪こじろお君!良かったね!ピザ食べたんだっ★人並においちそーだ。。
わっ!こじろお君、一番星賞もらったんですね!ワーイ(〃^∇^)
私も思いましたよー!こじろお君がガウガウ犬だなんて、全然想像できません!・・・でも、女の子には優しいんですね~安心しました(*'-'*)エヘ
ひより姉ちゃんの願い事は、こじろお君にハーレムを味わってもらう事でーす♪・・・こじろお賞、もらえるかな?( ̄ー ̄)ニマ
Commented by koo-koji-take at 2007-08-28 21:42
> ひより姉ちゃん 様
こじろおが飲んでいる緑の水入れは、家から持参したものです。
軟質プラスチックで出来ていて、角の4箇所のボタンを留めると
容器になります。
けっこう便利ですよ。

えっ! こじろお ハーレムを味わって良いんですか?
「おねまいちます!!!」byこじろお
Commented by あっこ at 2007-08-29 00:08 x
こじろおくん、美味しいピザが食べられて良かったね〜(^O^)/ ピザを目の前に焦点は定まらない感じでしたか?(笑) それにしてもこじろおくんはイイ子てフセして待ってられてほんとエライですね〜☆  感心しちゃいます!               こじろおくんは銀座も知り尽くしたイケてる都会派の男の子なんでしゅね! 銀座でピザなんてかっこ良すぎでしゅ☆ byノンノ
Commented by aikengogo at 2007-08-29 17:49
なんだかアットホームな雰囲気が素敵なお店ですね~!
おお!!犬用ピザがあるイタリアンレストランなんて初めてよ~!!
こじろおちゃん♪美味しかった~?・・・ってご満悦のお顔でわかりますね♪
イタリアンフルコース!!いいなぁ~~!!!
Commented by koo-koji-take at 2007-08-29 22:11
> あっこ 様
こじろおもピザは初めてだったので、何だか分からず
目を丸くしてました。
食べるまでは、一点を見つめてピザに集中していました。
食べ始めるとことの外美味しかったのか、空中を見上げて
恍惚の顔をしていました。(笑)

こんなこじろおもまだ女の子とデートして食事をした事がありません。
まだまだ子供です!
Commented by koo-koji-take at 2007-08-29 22:16
> aikengogo 様
そうなんです。地下にあるのですが、こじんまりしていて
良い雰囲気の店でしたよ!
周りから、やや隔離され、それでいて適度に気が付いて
食事を運ぶタイミングも早くも遅くも無く、
リラックスしてイタリアンを満喫できますよ!
こじろおも適度な狭さを気に入ったみたいで
ピザを食べる時意外はずっと伏せしていました。
Commented at 2007-09-05 11:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by koo-koji-take | 2007-08-26 23:08 | かふぇ | Comments(11)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30