釜ヶ淵公園 >>>>>>>>>>>>>>> 2007/9/2

フレッド一家の粋なはからいで、多摩川でバーベQを楽しむ事が出来ました。
(謝謝)
e0110888_23435611.jpg

楽しみに支度を見守るこじろお&こじパパ
そして、何故かエプロンまでして食べる気満々のこなす!
e0110888_2347415.jpg

粛粛と準備を進め、肉を焼き始める十六&小太郎様
         微動だにせず手を組み一点を見つめるこなす! 
         「お前は、肉のガードマンかっ!!!」
e0110888_23514925.jpg

ここにも、いい匂いに期待を抱く約2匹。
e0110888_23563822.jpg

怒涛のように 高級な牛のステーキ&カルビ&豚&ハラミ がほど良い焼き加減で
食卓に運ばれました。(小太郎さん本当に有り難うございました。)
e0110888_022349.jpg

フレ&こじにも新鮮なタン塩が振る舞われました?
すみません嘘つきましたm(__)m 彼等のは、自前のタンです!
e0110888_06309.jpg

肉をたらふく食らい、酒を浴び、大変ご満悦な奥方達とお犬様。
e0110888_010255.jpg

でもどう見ても、強引な奥方達に無理やり付き合わされているお犬様。
e0110888_0141513.jpg

さらに強引な十六様。 フレッドのフルブレーキングを物ともせず川へ引きずり込んでいました。
川原にはくっきりと4本のブレーキ跡が。。。(強烈です!)
e0110888_0173147.jpg

隙をついて丘へ逃げ込むこじろお&フレッド。
e0110888_0211117.jpg

こなす様そのライフジャケットは、出前持ちのようにお使いにならない方が。。。(困)
e0110888_0254169.jpg

こなす様今日は水温も低いですし、こじろお様も嫌がってますのでこのへんで勘弁していただけませんでしょうか?(汗)
ですから、ご使用方法が違いますが。。。(困)

残念ですが、これ以上奥方様達のご乱心をお伝えする事が出来ません!!
このへんで、ラストオーダーとさせて頂きます。

小太郎様 焼きそばのオーダーが入らずに申し訳ございませんでした!
フレッド一家の皆様、至れり尽くせりのバーベキュー本当に有り難うございました。
[PR]
Commented by 十六 at 2007-09-07 13:48 x
BBQ楽しかったですね~!!!
外で食べると、何であんなに美味しいんざましょ!?
こなすさん、野菜・果物・パン・チーズの準備ありがとねー。
でも、あの日は涼しくて、せっかく買ったライフジャケットが正しく(笑)
使われずに残念でした~。
ぜひ綱吉の湯でお試しを!
あ、私、決して虐待飼主じゃあリませんよー(@Д@;あせあせ
また一緒に行こうね~☆
Commented by koo-koji-take at 2007-09-08 00:00
>十六文キック
ホント~に美味しかったですね!
ウマウマでした!!
フレ一家に感謝しております。
フレ&こじも楽しかったのでしょうか?
きっと楽しかったと思います。 楽しかったはずです。
楽しかったに違いない。 いや、楽しくなかったはずは無い!!
十六様もこなすもあんなにフレ&こじと楽しく優しく触れ合っていたのですから。。。
こなすには、ライフジャケットの正しい使い方を教えておきます。
次回もヨロシクお願いいたします!
Commented by ひより姉ちゃん at 2007-09-08 16:25 x
おっ!バーベキューだ~★この日は涼しかったから、バーベ日和だったんじゃないですか~♪ それにしても、お肉おいしそー!
ステーキまである~~!そして、ハラミ!ハラミ、うまいですよね( ̄ー ̄)
フレ君が無理矢理連れられてる姿、おもしろかったです~(^▽^*)
4つのブレーキも、全然効かなかったんですね(^▽^;)
こじろお君も持ち上げられてる~~!でも、こじろお君軽いから余裕なんだろうなぁ~うちの子だったら、破れちゃうかも・・(ーー;) 
こじろお君、こなすさんともたーくさん遊んで、楽しい一日を過ごして良かったね~♪
Commented by あっこ at 2007-09-09 00:14 x
バーベキュー楽しそうですね~!
わはは~、お肉のガードマンになったこなすさん面白すぎです(^Д^)ギャハハ!!!
ハロッズのエプロンがこんなにも似合うのは
こなすさんしかいないとおもいます^^
こじろおくん、お肉少しはお裾分けしてもらえたのかな?
ライフジャケットを着せると私もついつい出前持ちになってしまいます^^
出前持ちにされてるこじろおくん珍しく困った表情ですね(^皿^◇)笑
こじろおくんは泳げるのですか??
Commented by koo-koji-take at 2007-09-10 00:31
>ひより姉ちゃん 様
外で食べる肉。最高でした。
人間は、肉と自然と愛犬に満足しましたが、愛犬たちはどうだったのでしょうか???
こじろおは、川はあまり好きではなかったかも・・・・
水が冷たかったせいもあって、すぐに川から逃走してました。
こなすが一番楽しかったのかも。。。
Commented by koo-koji-take at 2007-09-10 01:09
> あっこ 様
こなすは肉を見張ってはいましたが、ほど良い焼き具合は
分からなかったみたいです。
ハロッズのエプロンが燃えない距離をキープしていました。
何のためのエプロンだったのでしょうか?
こじろおは、焼いた肉は貰えませんでしたが・・・
おやつは、普段の倍以上せしめていました。
自分だけ肉を食べている飼い主の心理を読んでいるかのように。
実は、こじろおの泳力は未知数です!
この日も、寒かったので膝までしか浸かっていません。
でも たぶんあまり泳げないと思います!
Commented by masaco at 2007-09-11 00:12 x
こじパパさん、こんばんは。
本格的なアウトドア&ゴージャスなBBQですね~。
こじろお君とお友達のブレーキング姿、最高です(^^)
よほど泳ぎたくなかったのですね。
Commented by koo-koji-take at 2007-09-11 22:05
> masaco 様
そうなんです。二匹とも水が嫌いみたいです!
フレッド君は泳げるのですけどね。
こじろおの泳力は未知数です!
ジュライ君のように華麗に泳げるとカッコいいのですが!
早く、ライフジャケットを正しい本来の用法で使いたいです。
来年の夏ジュライ君に教えてもらおうかな?
by koo-koji-take | 2007-09-06 00:39 | お出かけ | Comments(8)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30