人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本ロマンチック街道① >>>>>>>>>> 2007/9/15

関越道沼田ICをおりて、沼田市から片品村方面へ。
日本ロマンチック街道① >>>>>>>>>> 2007/9/15_e0110888_044878.jpg

観光名所を発見!
不思議な感じの「山の総合商社」(よろずみやげ物屋)の前を下りて行くと。。。
日本ロマンチック街道① >>>>>>>>>> 2007/9/15_e0110888_0463489.jpg

吹割の滝が出現!!!
圧倒的な水量と過激な落差で滝壺に吸い込んでいきます。
岩盤は滑り易く、何件か転落事故もおきているとのこと。岩盤浴なんてやってる場合じゃないですよ。(危)
滝に威圧され言い忘れていました。[ふきわの滝]です。
[り]じゃなくて[れ]ですから!!
「ん?どっかで聞いたフレーズだじょ」(byこじろ
「だから[]だって言ってゆだろ!(怒)!」
ちなみにこじパパが呑むのは[水割]です!
日本ロマンチック街道① >>>>>>>>>> 2007/9/15_e0110888_10235.jpg

本当に危険なくらい圧倒してくる水の勢いです。
ビデオを撮っていた人は、こじろおが近づいただけで大げさに警戒していました。
「押すわけないだりょ! こじだってビビッてマーキング出来ないんだじょ。」
日本ロマンチック街道① >>>>>>>>>> 2007/9/15_e0110888_143790.jpg

いつに無く真剣に迷惑そうな顔のこじろおと どうしても滝をバックに撮りたかった
いい大人の二人!
日本ロマンチック街道① >>>>>>>>>> 2007/9/15_e0110888_161691.jpg

車を停めさせてもらった[滝のおばあちゃんの店]で一休み。
天然水の井戸で冷えたトマトがうんめえ。うめえ!!
念のためおばあちゃんの苗字は[滝]じゃないですから!!
日本ロマンチック街道① >>>>>>>>>> 2007/9/15_e0110888_1937.jpg

今日の宿は、尾瀬岩鞍のペンションシェルティ。
こじパパとこなすは、スキー以来2度目の訪問です!(懐かしい)
日本ロマンチック街道① >>>>>>>>>> 2007/9/15_e0110888_1161098.jpg

夕食まで併設のドッグランでこなすを運動させるこじろお。 ん?
日本ロマンチック街道① >>>>>>>>>> 2007/9/15_e0110888_1182166.jpg

運動のおかげで美味しい料理を完食したこなすと
暖炉の前で思いっきり寛ぐこじろお。

さっ、早く寝よ。 明日は、カヌーだぞ!
by koo-koji-take | 2007-09-24 01:28 | お出かけ

小さくて白い王子 part2 ウエスティの小白王(こじろお)のじゅにあ[KJ]です。 West Highland White Terrier 2019.5.24東京調布生まれ ヤンチャ盛り!


by koo-koji-take