ブログトップ

ウエスティ♂こじろお [う]じゃなくて[お]ですから!!!

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
プロフィールを見る
画像一覧

日本ロマンチック街道② >>>>>>>>>> 2007/9/16

カヌーを満喫した後、陸のこじろお号は日本ロマンチック街道をひたすら東へ走り
日光方面へと。。。 ここでもこじパパ一人でハンドルを握り こなすとこじろおは、後でロマンチックな夢でも見ていたんでしょうね!
途中のコンビニでお弁当を買い、丸沼高原ででも食べようか。。。
e0110888_2213423.jpg

丸沼高原へ到着ぅぅぅぅ! って! こんなに大きく十割そばって!
反則です。。。 いや販促です。(by丸沼高原スキー場広報部)
こじパパは当然食べました。 コンビニ弁当ゴメンナサイ_(._.)_
e0110888_22243837.jpg

冬まで待ちきれないスキーヤー達がグラススキーを楽しんでいました!
こじパパは夜まで待ちきれずにグラスウイスキーを飲みたくなっていました!!
e0110888_22274726.jpg

食事のカロリーを消費するため、こじろおと軽くボール遊び。
ラフが深くてこじろおは、何度もボールを見失っていました。
「パパのゴルフと同じだね。」(・o・)プッ!
e0110888_22365173.jpg

金精峠を抜け、奥日光へ到着。 龍頭の滝でお決まりの一休み。
e0110888_23312038.jpg

「おやじ!写真なんかいいかや、ママになんか買ってやえよ!」
「いい匂い すゆじょ~」
滝見団子が名物なんです。 ココの団子だけは名物に旨いもの有りなんです。
「こなす~みたらしあずきどっちにする?」  「・ ・ ・ ・ ・ みたらし。」
???何かノリの悪いこなす???
e0110888_22501166.jpg

おやじ~ ちゃんと買ってきたか~
はいはい。 こちらで宜しいでしょうか?
e0110888_22524448.jpg

こなすは、両方食べたかったのですね!(*^_^*)
さっきのノリの悪さに、注文する寸前で気付いたこじパパのナイスリカバリーショットでした。
                                     めでたしめでたし。
[PR]
Commented by 十六 at 2007-09-26 12:45 x
ナイスリカバリ~(爆)
林の中からナイスオンって感じですか?
お団子美味しそうですぅ♪
これを交互に食べるのが良いんですよね?こなすさん?
Commented by hana87-k at 2007-09-26 12:54
本当に同じ様なコースだったんですねー( ̄m ̄*) ププ
ちなみに6月くらいに吹割の滝に行った時にはやっぱり日光抜けて
竜頭の滝&華厳の滝を見て帰りました♪日帰りで......。
竜頭の滝では団子も食べました~、あとお雑煮も(食いすぎ..)
あ~、ほんと一週間違っていれば間違いなくどこかで遭遇していたんでしょうね、すっごく残念だなー。
こなすさん、お団子両方とも食べれてよかったですね♪
あのグラススキーヤーの人たちすごいですよね!
転んだら絶対に痛いと思っていた私です〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
Commented by ひより姉ちゃん at 2007-09-26 23:37 x
陸のこじろお号はやっぱり元気ですね!さすが丘サーファー♪
マイナスイオンを浴びてパワーアップだね、こじろお君!
わはは!こんなにでっかく蕎麦と書いてあるし、しかも天ぷら食べ放題だなんてこっちに引かれるのも無理ないですよねー(^▽^*)
うちの父ちゃんも絶対食いつくはずっ!
ププ、やっぱりこじパパさんはグラスウィスキーなんですね(o ̄ー ̄)
こなすさんて、本当に甘い物が大好きなんですね~♪
あんことみたらし、両方食べれて良かったですねん♪もちろん、こじパパさんも食べたんでしょ?( ^ー^)
Commented by koo-koji-take at 2007-09-27 00:08
> 十六文銭
普段からトラブルショットを練習していた甲斐がありました。
まさかこんな所で生かせるなんて!(偶)
最初からダブルでお伺いしていれば良かったんですよね。
まだまだ修行が足りないこじパパです。
今後ともご指導ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げます。
Commented by koo-koji-take at 2007-09-27 21:17
> hana87-k 様
本当ですね! ドラエモンのタイムマシーンで1週間移動していたら
3回は、会っていましたね。
しかも食べているところが2回位あったかもですね。
やはりまきぴさんも団子は2種類食べたのですか?しかもハナちゃんそっちのけで。。。まさに「ハナより団子」ですね(^◇^)
上手い事言っちゃいましたか!?
グラススキーは楽しそうでしたね。現地で見たときは勾配が急に見えましたが、画像でみるとそれほど急に見えないんですよね!
Commented by koo-koji-take at 2007-09-27 21:26
> ひより姉ちゃん 様
やっぱり十割そばってこんなに大きく書いてあると、十割の確率で
食べちゃいますね。
きっと ひより父ちゃんも100%食べると思いますよ。
今度みんなで蕎麦オフ会ってのはどうですか?
きっと父ちゃんも来てくれますよね。。。
団子は、こなすの目を盗みながら何とか両方食べる事が出来ました。
Commented by nonno1028 at 2007-09-28 22:18
こじろおくんの白い肌とオレンジ色のお洋服、
こなすさんの白いパンツとオレンジ色のキャップ、
ウマイ具合に合ってて素敵ですね~☆
こじぱぱさん今回もやられましたね^^
こじぱぱさん、十割そばに浮気してコンビニ弁当はどうなりましたか?
ここの団子は有名なんですか?
みたらしとあずき、私も確実に両方食べます♪
こなすさんもお酒はイケルクチなのですか?
Commented by koo-koji-take at 2007-09-29 01:04
> nonno1028 様
こじろおの服もこなすのキャップも一度水を被ってます。
こじろおのオレンジは宇サブなので濡れてもOKでしたが。。。
コンビニ弁当ですか、結局8割方食べちゃいました!
またメタボが進んでしまいました。(汗)
だから団子は一種類にしようと思ったのですが、こなすが ・ ・ ・
こなすのイケルクチは、ビール一杯・生絞りグレープフルーツハイ一杯
でちょうど良く出来上がります!
by koo-koji-take | 2007-09-25 23:32 | お出かけ | Comments(8)