ブログトップ

ウエスティ♂こじろお [う]じゃなくて[お]ですから!!!

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
プロフィールを見る
画像一覧

軽井沢① >>>>>>>>>>>>>>>>> 2007/10/6

今日も朝から籠に入れられ、どこかに連れ去られるこじろお!
e0110888_14264376.jpg

「んっつ。 カリュイシャワ?」 「ロシアかぁ??」
e0110888_1433910.jpg

出発から約4時間で横川SAに到着。
3連休の初日と考えれば、まあまあの時間か?
それにしても、空が青い! 絵の具では絶対に出せない青さ!!
それにしても、刺繍が派手! 一般人では絶対にはけないアホサ!!
                      (おやじのケチュのことだじょ!)

e0110888_1445541.jpg

南軽井沢の ドッグガーデンリゾート軽井沢で軽い昼食?と軽い運動?
e0110888_1451440.jpg

どちらを誰が食べたのか? コレが軽い昼食なのか?
良識ある読者の皆様の判断にお任せ致します。
・・・が、この後こなすは、何かに憑かれたようにドッグランで走り回っておりました!
e0110888_1505591.jpg

シェパードを恐れ、腰の抜けたコソ泥歩きでドッグランに向かうこなす&こじろお。
まるで、往年の千昌夫のように。(解るかなぁ?)
e0110888_1521663.jpg

ウッドチップのドッグランで軽やかなステップを踏むこなす!
犬用のアジリティをつい跳んでしまった人間とそれを冷ややかに見上げる犬!
        (元陸上部の血が騒いだらしい。。。)
e0110888_15233298.jpg

旧軽井沢でお散歩&ショッピング。
こなすのこじろお連れは似合うけど。
右側の変なイタリアマフィア崩れとシチリア島から来たような白い犬は、
ちょっとNG!
e0110888_15285850.jpg

DOG★ART軽井沢店で、こじろおのシャツを物色するこなす&こじろお様
3着お買上げされました。
e0110888_1532354.jpg

DOG LOVER’s SHOPにもお立ち寄り!
e0110888_15354782.jpg

CHURCH STREET で休憩。
こじろお君の黄色い腹巻が気になりますが。。。
お腹に自信(?)のあるこじぱぱは、名物のロイヤルスイートバニラを食べました!
こなすも羨む旨さでした!

そして今日の宿、嬬恋村のペンションへ向かいました! ②へ続く。
[PR]
Commented by hana87-k at 2007-10-08 20:52
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
こなつさん、ステキです('-'*)
そんな所に乗るようには見えませんでしたけど〈〃^∀^〃)ェヘヘ
今度私も一緒に犬の用具にまたがりたいと思います(笑)
昨日はお会いできて本当にうれしかったです(o^∇^o)ノ
ほんとうちは大遅刻をしてしまってこじろお王子の旅を邪魔して
しまいましたね(^ー^;) すみませんでした...。
次回は約束時間の10分前には到着を目標に頑張ります!!
軽井沢って奥が深そうですよねー(* ̄ー ̄)
おでかけ隊の血が騒ぐのですがいつも決まった所を捜索している
はな家です( ̄m ̄*) ププ 今度一緒にいろんな所を開拓しましょうね!
こじろおくん、本当におっとりしてて可愛かったです(^ー^* )フフ♪
またはなと遊んでね!
Commented by メイ at 2007-10-08 21:51 x
 こじろお君、昨日は一緒に遊んでくれてありがとう!
あたちぃ、あんなにたくさんのウエスティに
かこまれたのはじめてで、チッコちびりそうでした。
みんなにはそうは見えなかったでしょうが
テンション↑↑で帰りの車の中ではヒイヒイいいまくり
母さんにしかられました。
また、どこかで会えることを楽しみにしてます。
by メイ

 昨日は、突然にも関わらず楽しい時間を一緒に
過ごさせて頂き、ありがとうございました。
私たちも楽しく過ごすことができ
足取りも軽く家路につきました。
またどこかで、お会いできることを楽しみにしております。
Commented by koo-koji-take at 2007-10-08 23:24
> hana87-k 様
軽井沢。ワンコ連れに良い処ですね!
こじろお一家での軽井沢は初めてだったので
今回は手当たり次第に、行ってみただけでしたが
やはりまだまだ奥の深さを感じさせますね!
本当におでかけ隊の血が騒ぎますよね(*^^)v
今回はTOM&EMMAさんが閉まっていて行けなかったので
また必ずリベンジします!
その代り、思いがけず はなちゃん一家にお会いできて
最高でした!(*^_^*)
こじろおもこじパパもこなすもはなちゃん一家に着いて行ける体力をつけておきますので、また遊んでください!!!
Commented by koo-koji-take at 2007-10-08 23:35
> メイ 様
こじろおブログに来て頂き有り難うございます。
突然のプチウエスティオフ会 楽しかったですね!
そうですかメイちゃんは、テンション上げ上げでしたか!(^^)!
メイちゃんは、小さくてもパワー全開って感じでしたね。
次のブログでメイちゃんの可愛い画像もアップするつもりです。
また時間がありましたら見に来て下さい!<(_ _)>
Commented by rockaito at 2007-10-09 00:09
シェパードを気にしつつ、こじろおくんを抱いてそそくさと歩くこなすさん、素敵です。 シェパードさんの視線はしっかりこなすさんに注がれているし。
こじろおくん、今度は軽井沢ですか。 良いですね~
お天気にも恵まれましたね。 雨女の私としては、かなり羨ましい…
続きも楽しみにしています。
Commented by koo-koji-take at 2007-10-09 00:56
> rockaito 様
シェパードは大人していて良い子だとは思っていたのですが、
ずっとこじろおとこなすを凝視していたので、
こなすも何となく恐くなってしまったようです。
軽井沢は、晴れていて気持ちよかったのですが、
夕方になるとシャツ一枚では、寒い感じでした。
多少紅葉も始まっていました。
Commented by nonno1028 at 2007-10-09 17:13
日曜日はお会い出来てとっても嬉しかったです(o^▽^o)/
こじろお君可愛くて、チョ~お利口犬ですね☆
あっこ&ノンノ、感動しました!!
色々とありがとうございました~!
わはは~、シェパードを恐れ、腰の抜けたコソ泥歩きで
ドッグランに向かうこなすさん、おもしろいですね~ヾ(@>▽<@)ノ
そんなこなすさんを見たシェパードの飼い主さんの反応はどうでしたか?
ギャハハ~、こなすさん今度は犬用のハードル跳んでますね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
こじろお君ビックリだったのでは?
こなすさん、ナイスです^^
あっ!私、こじぱぱさんがプリントアウトした用紙、返さずに
持って帰って来ちゃいました(;^_^A
ごめんなさーい!
Commented by koo-koji-take at 2007-10-10 00:28
> nonno1028 様
こちらこそ予定を合わせて付き合ってもらって有り難うございました。
ノンノちゃんも写真どおり可愛くて、動く生ノンノちゃん最高に可愛いです。
あっこちゃんが気が付かなければ誘拐して、こじろおのお嫁さんに
連れてきちゃおうかと思いました。
でもあっこちゃんとノンノちゃんの深い絆と仲良し度200%も感じました。
本当に信頼しあっている感じですね(*^^)v

シェパードと飼い主さんは、写真を撮られていると思い
ポーズをとってずっと大人しくこちらを向いていました。
こなすが恐がっているなんて気付いていませんでした。

プリントアウトした軽井沢の地図には、あっこ&ノンノちゃんが発見した
新しいワンコOK店を書き加えておいて下さい。
また遊びに行きますヽ(^。^)ノ 
Commented by black_and_white_t at 2007-10-10 20:22
こたろうのちちです。こんばんは。
奥様、面白いです・・・。アジリティしていると先導してついついやってしまいますよね。
楽しい旅行になったみたいで良かったですね。

こちらも、リンク貼らせてもらってよろしいですか?
Commented by koo-koji-take at 2007-10-10 21:05
> こたろうのちち 様
ようこそお越し頂きました。 ありがとうございます。
嫁&犬ともども喜んでおります。
是非リンクをお願いいたします。
こたろうちちさんがブラックジョークならこちらはオヤジジョークで
頑張っております。
今後とも宜しくお願いいたします。<(_ _)>
Commented by アーサーママ at 2007-10-10 21:30 x
こじろおくんのパパとママ、スカイパークではありがとうございました。
白くてピンと立ったしっぽを見つけて、ドッグランまで小走りに行ってしまいましたよ。
みんな仲良く遊べてよかったです。
こじろお(うじゃないのね)くんもボール遊びが好きなんですね。
アレちゃんも好きだけど、お兄ちゃんたちが持ってると奪おうとしないところ、一目おいてるんだと思います。
また、遊んでくださいね。アレちゃんもいちおうアウトドア次男坊ですから~どこかでまたお会いしましょう。

↓で見てびっくり!
元町で会ったウェスティの姉弟はお友達のウェスティです。
姉のなっちゃんはアレちゃんと一日違いなんです。お星様になったおにいちゃんと、うちのアーサーは同じ大学病院で治療を受けてたの。
世のかな狭いですね。
Commented by koo-koji-take at 2007-10-10 21:53
> アーサーママ 様
コメントありがとうございます。
こちらもアーサー君のHPにチョクチョクお邪魔させていただきます。
でもすごい勢いで更新されていますね!ブログとか、いまどこアーサーくんとか、photoとか。。。感心してしましました(~o~)

↓えっ~ お知り合いのウエスでしたか!
実はお断りしないで、動画をアップしてしまったんです<(_ _)>
もし、お会いするようでしたらお話いただければ幸いです。
Commented by ひより姉ちゃん at 2007-10-11 21:32 x
おっとー!出遅れたっ~~!
こちらからまずコメさせてもらいまーす(*'-'*)エヘ
軽井沢に行ったのですね~
ムフフ、実はあっこさんから近いうちに上陸する話を聞いておりました~
こなすさんもアジリティに挑戦したんですね!ナント!元陸上部ですかっ!ちなみに私はバレーボーラーでした^^;
軽井沢もわんこのお店がたくさんあるんですね~
ロイヤルスイートバニラ、もちろんこなすさんも食べたんですよね? ( ̄ー ̄) 


Commented by koo-koji-take at 2007-10-11 22:37
> ひより姉ちゃん 様
あっこちゃんから情報が漏れていたのですか。
んっじゃあストーカーしてくれれば良かったのに(^_^)
ワンコの店も多かったし、テラス席とかも多いので
一緒にご飯もお茶もOKっぽい店も多いですよ! たぶん。
こなすは、お腹に不安を抱えているため外出先での
ミルク系は封印されております。
かわりにこじパパがタップリミルクの濃いい味を堪能させて
頂きました。
うまうまでしたよ! あと3つは食べられました。
超甘党のひより姉ちゃんでも満足の一品だと思いますよ。
Commented by 十六 at 2007-10-20 10:37 x
遅ればせながら、じっくり読ませていただきましたよん♪
アジリティを跳ぶこなすさん、ステキングー!!
右手の位置が美しい・・・(笑)
こじパパ、ナイスフォトです☆

Commented by koo-koji-take at 2007-10-20 17:45
> 十六 様
アジリティの写真は、実はこじろおを狙っていたのですが。。。
目の前に黒い物が浮いた瞬間にシャッターを押してしまいました。
結果的にスクープですが。。。
本当はこじろおの跳ぶ姿が撮りたかった。(悲)
この日こじろおは、一回も跳んでいません!
こなすは、散々跳んでいました!
by koo-koji-take | 2007-10-08 15:53 | お出かけ | Comments(16)