ブログトップ

ウエスティ♂こじろお [う]じゃなくて[お]ですから!!!

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
プロフィールを見る
画像一覧

Halloween >>>>>>>>>>>>> 2007/10/28

”ゆりかもめ”に乗って、青海のビーナスフォートへ!
e0110888_20531933.jpg

車窓から撮った写真に偶然写った軽視いや!警視庁のパト2台白バイ2台
この辺は、最近アレしてるんですね~この辺をアレする際にはお気をつけ下さい(秘)
こじろお君の叫び声は、上記の記事とは無関係です(・・;)

e0110888_21153100.jpg

ビーナスフォートファミリー1Fのペットパラダイス(以下「ペッパラ」という。)
ペッパラはハロウィン一色で、先着30名様撮影会を開催していました!
当然これを逃すはずの無い”こじろおファミリー”(以下「こじファミ」という。)
以下、メイキング画像です! こじファミは先着何番だったのでしょうか?
画像にヒントが隠されています。
e0110888_218159.jpg

たかが犬1匹に、大の大人が5~6人掛かりで、ぴよぴyp よちyjち ☆#%”!?。。。
意味の無い、音と掛け声が交錯していました???
e0110888_2117253.jpg

そんな周りのスタッフの努力を知ってか知らずか?
こじろおは、満面の笑み(嘲笑?)で答えていました!
ちなみにこじろおの衣装は、ハロウィン用のスヌーピーバットマンです!
「また、商業ベースに乗せられてしまった!(悔)」
ハロウィンの意味も良く解らないくせに。。。

ハロウィンとは、万聖節(11月1日)の前夜祭にあたる行事のことで、10月31日に行われます。
もともとは2000年以上昔のケルト人の宗教的行事が、キリスト教に取り入れられたようです。
「万聖節」は、日本ではお盆のようなものをイメージしてもらえば大丈夫だと思います。 過去に亡くなった人が、この日にはよみがえると考えられています。
万聖節=“All Saints' Day(Hallowmas)”のイヴの日なので“All Hallow Eve”から“Halloween”になったとも言われています。

何で、アメリカのお盆にこじろおがコスプレ衣装を買ってもらえたんだろう???
e0110888_2130275.jpg

さらに、何で?こなすとこじパパもショッピングしてるのだろう???
e0110888_21341275.jpg

撮影で?お腹のすいたこじファミは、ランチを摂る為アクアシティに移動。
途中、こなすはこじろおの元気な●ンチを取っていました。
e0110888_2141039.jpg

デックス東京のデッキで、サイトシーイング中の中国の方に写真を撮られるこじろお。
(こじの独り言) 「喰われなくてよかった(ホッ),チャウチャウちゃうで!」
e0110888_21454316.jpg

ポジティブデリのテラス席でランチタ~イム!
e0110888_2149265.jpg

ランチメニューご注文のお客様は、デザートバイキングが付いております!
だからって、そんなにポジティブに考えなくても。。。 16個って(困)
e0110888_2151355.jpg

別の席で他人の顔をする(こじファミ-こなす)=(こじろお+こじパパ)
でもこじパパは10個喰って、こなすに怒られていました!
(こじの独り言) 「喰わなくてよかった(ホッ),ほんまにちゃうで!」
e0110888_2158579.jpg

腹ごなしに、お台場海浜公園 ⇒から⇒ 潮風公園までお散歩!


楽しくボール遊びするこじろお。
上手にキャッチ出来た記念にマーキングはちょっと困ります!
(この後松の木は、きちんと150円のボルビックで洗っときました。)<(_ _)>

e0110888_2273838.jpg

たっぷりとお散歩して、ボールと戯れた[小さい白い王子は・ ・ ・」
当然!甘えんぼ抱っこです。 
チャウチャウ!(違) チャウチャウちゃうって!!(抗)
知ってますよウエスティでしょ!
[PR]
Commented by rockaito at 2007-10-28 23:27
私も昨日、ペッパラ行きましたよ~ って、横浜のですけど・・・
10番目をGetするとは、さすがこじファミ。
ペットの写真を撮るカメラマンさんて、奇声発しますね? 視線は向けるけど、耳が横向いちゃったりしません? 以前、元町のイベントで撮ってもらった時がそんな感じでしたが。
あ、アジリティでスラロームをやらせる時、何故か巻き舌(「トゥルルルル~…」って)をする飼い主さんが多かったです。
今日は暑いくらいでしたから、お台場も気持ち良かったでしょうね。 もう少し近ければなぁ、お台場…
Commented by hana87-k at 2007-10-28 23:32
今日はほんと天気が良くて絶好のお台場日よりでしたね(o^∇^o)ノ
うふふー♪こじろお王子、さすが10番目とあって気合いの笑みですね!
とぉ~~!って感じでしょうか( ̄m ̄*) ププ(←意味わかんない..)
こんなイベントがペッパラであったんですね!
ポジティブデリのスイーツバイキング、私も食べまくりました!
でもぉー、16個は無理でちたよー(笑)クリームブリュレ食べましたか?
すんごーーーーくおいしいのに1個食べて次に取りに行ったら
なかった思い出があります(^ー^;)
こじおろお王子はカワイさは万国共通なんですねー♪
食べたいくらい!って言われなくてよかったねー(^ー^* )フフ♪
Commented by koo-koji-take at 2007-10-29 00:13
> rockaito 様
横浜ベイクオーターのペッパラですか?
一度行ってみたいんですよね。
そういえば海斗君とあったのは、ビーナスフォートでしたよね!
行く度に海斗君いないかなあ?って思っちゃいます。
 こじろおは、モヤットボールのピコピコ音で静止して
写真撮らせてくれますが、。。。
最近一眼レフのレンズに異様に興味を示すんですよね。
買えってことですかね???
Commented by koo-koji-take at 2007-10-29 00:25
> まきぴ 様
こなすが、折込チラシで探してきて先着30名に朝から異様に
気合が入っていて。。。何回も支度が遅いって叱られました!
10番がとれてよかったですよ。
間に合わなかったら、みぞおちに トォ~キックがヒットした事でしょう(恐)
今回クリームブリュレは無かったですね!(シッ 黙)
・ ・ ・ こなすに聞かれてしまいました。
次回リベンジするらしいです。(困)
Commented by black_and_white_t at 2007-10-29 00:58
すごい! こじろお君モデル犬のようにポーズとってますね。
まあ、もっとすごいのはデザートの量ですが。
「デザートバイキングかっ!」とツッコミを入れたくなってしまいます。
10番とって、10個召し上がったこじパパさんに脱帽です。
Commented by なつみ爺や at 2007-10-29 21:47 x
こじろおパパさん 
こじろお君ちゃんとモデルさんみたいにカメラ目線決まってますね、
なつみもつちのこ時代にペッパラに行きましたよ(*^_^*)
お台場もワンOKのお店がたくさん出来て楽しいですよね。
我が家も近々行く予定です。
ではまた遊びに来ますね(^_^)v
ハロウィンってどうやって楽しむの?って悩む爺やでした。
Commented by koo-koji-take at 2007-10-29 22:53
> black_and_white_t 様
こじろおは、ポーズをとっていると言うより、
珍しいおもちゃに一瞬釘づけになって[∥]pause状態なだけです!
すぐに[>]playモードに戻ってしまいます。

気が付いたら10個食べていました。
食欲というか、全種類制覇の征服欲ですかね??
どちらにしても、食べ過ぎました(反省)。
Commented by koo-koji-take at 2007-10-29 23:02
> なつみ爺や 様
そうですね。お台場は買い物も食事もお散歩もみんな
ワンコと一緒に出来て楽しいですよね!
お台場でまた是非お会いしたいです(^_^)v
ちなみに来週は、なつみ爺やさんのテリトリーへお邪魔する予定です。

こじろおとこなすもハロウィンの楽しみ方が判らず。。。
とりあえず今日も昨日買ったハロウィンウエアを着ていたみたいです??
Commented by 十六 at 2007-10-30 00:40 x
本日、真っ白な王子をヨダレまみれにしてしまいました~(汗)
でも撮影終了後だから許してね・・・!
今度写真見せて下さいねー♪
Commented by ひより姉ちゃん at 2007-10-30 18:18 x
うぎゃー!すっかりごぶさた~んしてしまいました!
冒頭の、最近アレしてアレする時は~って、超受けました~~(≧∇≦)
思わず目が覚めました★ハハ~
先着30名なのに、見事10番目をゲッツ!スゴイですね!
こじろお君もしっかりモデルさんしてて可愛いなぁ~♪
えっ?こじパパさん、ケーキ10個食べたですか~~?!
なーんだ、こじパパさんもあたちと同じ、超甘党だったんですねぇ(o ̄ー ̄) おっ!こじろお君、ボールキャッチ&木にジャストミート!ですね!
うぅ~やっぱり動くこじろお君に会いたいなぁ~。。
Commented by koo-koji-take at 2007-10-30 21:42
> 十六(ちびっこ) 様
ヨダレなんて全然平気 ノープログラム?ですよ!
ルー大柴か!

こじろおは、フレ君と遊ぶのが大好きですから、
いつでもOK牧場ですよ! ガッツ石松か?
Commented by koo-koji-take at 2007-10-30 21:48
> ひより姉ちゃん 様
ちょっと心配していましたよ。 また風邪ひいちゃったのかな?
とか思ってました。
ひより姉ちゃんほど甘党じゃないですよ!
アイステーにガムシロップ6個も入れませんから(・・;)

動画の最後が、お見苦しくてすみません<(_ _)>
せっかくいい動画と思ったのに最後に台無しにされてしまいました。
なかなか思い通りにならないこじろおです!
by koo-koji-take | 2007-10-28 22:30 | いべんと | Comments(12)