ウエスティ・ティパーティ >>>>>>>> 2007/11/3

e0110888_1129375.jpg

またまた、横浜に参上!
まずは中華街で(道に迷っただけですが。。)記念撮影(*^_^*)
余談ですが、今年中国は金の豚の年です! 今年中に子供を宿すとその子供には幸福が訪れると言われています(^<^)!

e0110888_11352946.jpg

モトヤパンケーキリストランテのテラス席で、ちょっと早めのランチ!
e0110888_11413447.jpg

普段 冷静(?)なこじろおもナンバー8がバレルほど立ち上がってしまった。
それほど良い匂いがしたらしい!! 味も当然大満足でした!!!

e0110888_11334317.jpg

元町も既にクリスマスの装いでした。
こじろおの120倍位大きいモデルさんたちがパレードの準備をしていました。
足 ながっ(驚)!

e0110888_1147614.jpg

こじろおは、gradogでクリスマス用のリードをオーダーし
シャツも買ってもらいました。
こじパパのは??? 「ほら豚は何も着てないでしょ!」
「どうゆう意味だ!!!(怒)」

そして、ららぽーと横浜へ移動し ジョーカーズダイニングの
ウエスティティパーティに参加! 
どの”ティ”飲めばいいねん???
e0110888_11555913.jpg

6組7ウエスが集合。 まずは自己紹介!
以前に元町で会った大吉くんとなつみちゃんが来てくれました(*^。^*)
e0110888_1253343.jpg

ウエスたちも一人前(一犬前?)にワンコ用席を作ってもらいテーブルにつきました。
何か変???
e0110888_1205399.jpg

なんとワンコ用のスイーツはウエスティケーキでした!
e0110888_123890.jpg

こじろおも、初ケーキを恐々完食していました!
でも美味しかったらしいです。
e0110888_128368.jpg

ビンゴゲームでは、一回も”ビンゴ”せずいじけるこじろお!!
「パパへたくしょ。。 帰ったらお仕置きだジョ おでこに”ビンゴ”だかやな!!」

e0110888_12182329.jpg

さすが? ウエスティ! みんな自由奔放で決して大人しくしているはずも無く
犬だけの集合写真なんて到底無理!!合成画像で無理やり集合させました!
          大吉くん   ノンくん   まいちゃん
          なつみちゃん  レオンくん  こじろお  ダリルくん

e0110888_122045.jpg

みんなで色々な話をして、情報交換をして、悩みを話して。。。
あっという間に2時間が過ぎてしまいました!
皆さん有り難うございました。 またお会いしましょう(@^^)/~~~
なつみ爺やさん 次回はママさんも一緒にお会いしたいですね!(^_^)v

【今日のおまけ】 控えめな遠吠!(耳を澄ましてお聞き下さい!)

恍惚の表情も見ていただけましたか(笑)!!!
[PR]
Commented by hana87-k at 2007-11-04 17:21
おっ!また中華街に行ったんですね!
私もモトヤパンケーキリストランテに行ってみたいのです('-'*)
ここのパンケーキめちゃうまみたいですよね(^ー^* )フフ♪
こじろおくんは匂いだけだったのかな?
今日はウエス、ティーパーティだったんですね!
やっぱり白犬さんがたくさん集まるとウキウキしちゃいますねー♪
ららぽーと横浜もまだ行ってないのですよー、私も行ってみたいな★
そしてこのイスにはなを座らせてみたいです( ̄m ̄*) ププ

こじろおくんは遠吠えするんですね!
すっごくカワイイ遠吠えですね♡→ܫ←♡
サイレンに反応しているのかな?
はなは遠吠えをしないのでなんだかすごく新鮮です♪
Commented by koo-koji-take at 2007-11-04 19:05
> まきぴ 様
パンケーキ美味しかったですよ!
家のこなすが、ここ2~3ヵ月間ず~~~っと言い続けてました。
やっと望みが叶い満足していました!(^_^)v

ティーパーティは初めてだったので、どんな感じか?
始まるまでワクワク・ソワソワだったのですが、
やっぱり、ウエス同士なので話題も耐えることなく
楽しい時間が過ごせました。
はなちゃんが一緒だったらもっと楽しかったはずです!(^^)!

こじろおは、救急車のサイレンに反応して遠吠えします。
昨日のパーティのウエス達は、こじろお以外誰もしないって
言ってました。
こじろおは特殊なんですかね???

Commented by black_and_white_t at 2007-11-04 20:19
こじろおくんの遠吠え、かわいいですね。
「うぉーーーー」という声に若干哀愁が。
こじろおくん、ラガーシャツですか?
早稲田のナンバー8だと、かなりの選手かと。
Commented by koo-koji-take at 2007-11-04 22:24
> black_and_white_t 様
最近はこじろおの遠吠えを聞くたびに何故か切ない気持ちに
なります。
あのか細い、遠慮がちな声で一生懸命吼えているのを
聞くたびに、ご苦労様と言ってしまいます。

こじろおは、良いラガーマンになると思います。
咥えたボールは、どんな事があっても自ら落とすことは
ないんです。
まずノッコンなんてありえません!
でも。。。 レフリーの言う事も聞かないので、退場になるかも。。。?
Commented by rockaito at 2007-11-04 23:15
ウエスティの遠吠え、初めて聞きました。
こじろおくん、遠吠えするんだぁ~ 海斗はしないんですけどね。
遠慮がちに遠吠えしているところが可愛いです。
ティーパーティー楽しそうですね。 それぞれカットの仕方で印象も変わりますね。
こじパパさん、こなすさん、お二人ともずいぶんと厚着に見えますが・・・?
Commented by TAKEI DARYL at 2007-11-04 23:38 x
こんばんは。
昨日のティーパーティでご一緒いたしましたダリルの母です。 
ブログのお話をされていましたので「ウエスティ・こじろお」で検索してみたところ見つかりまして突然、失礼な事とは思いましたがおじゃまいたしました(ゴメンナサイ)
昨日のパーティの様子といい こじろおくんのたくさんのお写真大変楽しく拝見いたしました。ダリルのことも可愛く写してくださりありがとうございました!! 私生活では超アナログ生活をしているためダリルのブログなどありませんが、もしよろしければまたこじろおくんのブログにおじゃましてもよろしいでしょうか?! ウエスティだけのパーティも初めてだったので
とても楽しくあっ!というまの2時間でした(笑) また是非とも参加したいと思っております。こじろおくんにもまたお会いしたいです!


Commented by koo-koji-take at 2007-11-05 00:44
> rockaito 様
こじろおは、物心付いた頃から遠吠えしています。
何処でも場所を選ばず救急車のサイレンが聞こえると
常に吼えます。
控えめなんでまだ人様の迷惑にはならずに済んでいますが。。。
いつも 誰かに笑われたり 感心されたりします。

ティーパーティ初めての出席だったのですが、やはり同じ犬種同士ですとすぐに打ち解けていい雰囲気でしたよ!(^^)

土曜日は、ちょっと寒くなかったですか???
寒がりですかね?
Commented by koo-koji-take at 2007-11-05 00:55
> TAKEI DARYL 様
ようこそいらっしゃいまして、有り難うございます!
大歓迎です\(^o^)/
昨日は本当に楽しかったですね。 ダリル君も大人しくって良い子でしたね! 典型的なウエスティ顔で可愛いですよね(^^)
ママさんが、抱っこしていると大きな赤ちゃんみたいになっちゃうのが
凄く印象に残っています!

更新は不定期で気が向いたときに気ままに創っているブログです。
こんなブログで宜しければ、いつでものぞきに来て下さい!
コメントも大歓迎です(^_^)v

また、ダリル君と遊べる日を楽しみにしております!!
Commented by nonno1028 at 2007-11-06 19:58
ウエスティ・ティパーティ楽しそうですね~(*'∀'*)☆
それにティパーティだなんてオシャレですね~☆
オシャレなこじろお一家にはピッタリのネーミングですね!
ワンコ用のスイーツがウエスティケーキだなんて、
センスの良い経営者ですね~♪
それにしても、ちょっと早めのランチのホットケーキ大きいですね(^一^)ぷぷぷ
Commented by koo-koji-take at 2007-11-06 22:12
> nonno1028 様
ウエス ティティぱーティ楽しかったですよ!
ティーパーティなのにこじパパは、アイスコーヒー
飲んでましたけどね。。。

こじろおは、自分に似た顔のケーキを神妙な顔をして
食べてました。初めてのケーキだったのでかぶり付くことなく
こなすの持つスプーンから恐る恐る食べていました。
変なとこ神経質なんです!

この日は、昼はパンケーキ。おやつはチョコケーキとチーズケーキ
一日中カロリー一杯でした!
10/31のあっこちゃんと良い勝負ですかね???
Commented by なつみ爺や at 2007-11-06 22:31 x
モトヤのパンケーキ美味しいですよね。特にホイップクリームには感動でした(*^_^*)
モトヤの側にあるロールケーキ屋さん(名前は分からないんですけどすぐ側ですよ)も美味しくて有名ですよ。
こじろお君の遠吠え最高(*^_^*)
クチのかたちが可愛いですね。
今度、生で見たいとこじろうお君に伝えといて下さいね~
ではまた~(^0_0^)
Commented by koo-koji-take at 2007-11-06 22:54
> なつみ爺や 様
在りましたね、ロールケーキ屋さん。
モトヤと間違えて入るところでした。モトヤさんで貰った名刺を
見たらロールケーキ屋さんもモトヤグループでした!(吃驚)

こじろおの遠吠え やっと動画で上手く撮る事が出来ました。
何度もチャレンジしていました。
中々タイミングが難しくって。。。
しかも本物のサイレンでないと反応しないんです。
気難しいやつです!
by koo-koji-take | 2007-11-04 12:32 | いべんと | Comments(12)

小さくて白い王子 ウエスティの”小白王(こじろお)”です。 West Highland White Terrier 2005.11.11長崎生まれ 東京下町育ち中


by koo-koji-take
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30